2008年 03月 04日

青森冬限定 蔦沼の冬 Ⅲ

d0027893_1930134.jpg
ハンバーガーから・・・ ふと、我に返り・・・


d0027893_1936443.jpg
前に進むと・・・


d0027893_19372125.jpg
白い蔦沼・・・


d0027893_1938964.jpg
そして・・・ 青い蔦沼に出会う。。。



秋の蔦沼


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 写真ブログランキング参加中!ポチッと応援宜しくデス。。。
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-03-04 19:55 | 自然・風景 | Comments(8)
Commented by kurosyuke at 2008-03-04 20:17
こんばんわ。くろしゅけです。

水鏡・・・。冬の美しい部分をギュっと詰め込んだような写真です。
チャカシな私には撮ることができない世界です・・。
Commented by y_and_r_d at 2008-03-04 20:55
こんばんわ。
白、黒、グレーのコントラストがすばらしいですね。
時間も音もすべてが凍り付いているようです。
Commented by らーま at 2008-03-05 07:06 x
この前。どうせ何も見れないしなと
子の口往復間素通りしたのが悔やまれます(T-T)
天気良くなれ。そしたらGo
って撮ってもTACHIさんのようにはいかないけど(/_;)/
Commented by tachi-lakusya at 2008-03-05 18:50
★ kurosyukeさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ 私もチャカシでいつも失敗ばっかりの毎日です!
蔦沼の水は本当に綺麗ですよ! 自然の豊かな場所だと思います。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-03-05 18:56
★ y_and_r_dさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ カラーにしても、モノトーンの世界ですので、思い切ってモノクロに致しました^^
この日は、朝方の撮影でした。 寒いと言えば寒い・・・ 暖かいと言えば暖かい・・・ 歩いていたし、天気も良かったし!
Commented by tachi-lakusya at 2008-03-05 19:05
★ らーまさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ この前と言えば、しぶき氷を撮った時ですね・・・ 見ましたよ!
天気のいい日ですか・・・ なら、ばっちりですよ・・・ きっと!  
曇っていたら、露出補正をプラス側にしてみて下さい・・・ 雪が白く写ってくれます!!!!!
Commented by ヨッシー at 2008-03-06 18:18 x
いっやー、足あとがある雪景色もすてきですね!!
冬らしい写真、撮れてない私です・・。寒いせい!??
Commented by tachi-lakusya at 2008-03-06 21:24
★ ヨッシーさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ いろんな動物の足跡を見付けると自然の中にいるんだって実感が湧きます。
冬らしい写真より日常写真の方が僕は好きですよ!!!!!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 踊る樹木      青森冬限定 蔦沼の冬 Ⅱ >>