2008年 03月 05日

踊る樹木

d0027893_20153490.jpg

< 蔦 沼 >

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 写真ブログランキング参加中!ポチッと応援宜しくデス。。。
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-03-05 18:46 | 自然・風景 | Comments(6)
Commented by らーま at 2008-03-06 13:00 x
やはり、見に行きたい。。山回りなので晴れを待ってるのですが。。
Commented by onigunsou182 at 2008-03-06 19:15
確かに木が踊ってますねぇ!!
舞茸、、、舞木?
Commented by tachi-lakusya at 2008-03-06 21:28
★ らーまさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ 八甲田越えですね! なおさらお天気のいい日でなくっちゃ・・・
今の時期なら道路のアスファルトも顔を出しているんでしょうね! 気を付けて言って下さいね!!!!!
Commented by tachi-lakusya at 2008-03-06 21:30
★ onigunsouさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ 踊っているようにも見えますでしょ!?
舞い木・・・ いいですね~~~
Commented by wabisabi555 at 2008-03-09 19:03
初めまして^^
凄く~~力強く~~踊ってる~~木ですねぇ。。。
素敵です~~!!
あたしもこんな柔軟な体と心?が欲しい今日この頃。。。
いつも、素敵な写真をありがとうございます!!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-03-10 18:36
★ wabisabiさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ お出で下さいましてありがとう! 僕も何度かそちらへ伺った事がありました。
・・・でも、どちらからどうやってそちらへお邪魔していたか思い出せません^^  fotologue? ランキング?ってなわけで・・・
これからも宜しくお願いします。 私もそちらへ伺わせて頂きます。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 外のネオンとルームライト      青森冬限定 蔦沼の冬 Ⅲ >>