2008年 03月 16日

犬と私の10の約束

d0027893_145329100.jpg

娘も泣きました・・・
 
娘は私の顔を覗くとそっとハンカチを渡してくれました。。。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 写真ブログランキング参加中!ポチッと応援宜しくデス。。。

犬と少女のかけがえのない10年間が優しく描かれている「犬と私の10の約束」
3月15日(土) より感動のロードショー 始まりました。
というわけで・・・ 早速初日、娘と観てきました。

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-03-16 14:54 | 今日の一人言 | Comments(8)
Commented by shigepianoman at 2008-03-16 20:04
ちょっと公式ホームページをのぞいてきました
これは・・・ハンカチが必要な映画のようですね
こういうのに弱いんですよ、涙腺も年とともに
だんだんゆるんでるし(笑)
Commented by ACHILLES at 2008-03-16 21:44 x
こんばんわ!
僕もこの映画見て未定と思っていましたが、
年度末のこの時期に果たして見に行く時間があるかどうか....
Commented by すぐり at 2008-03-17 08:04 x
ご無沙汰しています

見てきましたか?
おらは ゴールデンを飼ってるので どーしても かぶってしまい
映画館には 見にいけそうもないです

映画館で見るのと 家で見るのとじゃ 感動も違うんだろうけど
大泣きするはずだから。。。

みるくの前にも ゴールデンを飼ってて そのこは 朝起きたら死んでたので
そういうのとも だぶってしまうんだよなぁ(泣

娘さんと一緒に見に行けて 素敵です^^
きっと 娘さんも この映画から いろいろ 勉強したと思いますよ^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-03-17 19:51
★ shigeさぁ~~~ん・・・
娘は僕の泣いているのを初めて見たと言ってました・・・ 
目にゴミが入ったからと言い訳すると、信じていましたが・・・ ^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-03-17 19:54
★ ACHILLESさぁ~~~ん・・・
上映期間は短いはずですよ! 確か・・・
レンタルでゆっくり見るのもいいかもしれませんね・・・ でも、映画館もいいものです。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-03-17 20:13
★ すぐりさぁ~~~ん・・・
最初っから泣いてしまいました・・・  最初っから最後まで涙していました・・・ こっそりと・・・
スグリさんの気持ち、わかります。 すぐりさんだったら声を出して泣いてしまうかも・・・
周りの人たちも声を出して泣いてしまうかも・・・
意外と最後はハッピーエンドで終わるんですよ! 是非・・・  
Commented by tabasco-x at 2008-03-17 21:56
こんばんは~
ううううッ!
すごい・・・・
後の言葉がもうでないです・・・

Commented by tachi-lakusya at 2008-03-19 05:26
★ tabascoさぁ~~~ん・・・
おはよう御座います。 ううううッ!・・・って、 泣いてます? 苦しんでいます? ^^
いい映画でした・・・ 見終わったあとは、心の中をグルグルと洗濯をした感じ・・・ 爽やかな気分でした!!!!!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ただ今・・・ 充電中!      パブ マイロード >>