2008年 04月 04日

楽天優勝だぁ~

d0027893_4501740.jpg
おいおい・・・ 7連勝だよ! 単独首位だよ! もうこのまま行っちゃうよ!
・・・っていう事は優勝かぁ~!? 大きい声で言っちゃうよ! 天まで届く声で言っちゃうよ!
楽天イーグルス 優勝だぁ~~~
今しかないぞこんな記事書けるのは・・・!!!!! ^^

山崎武司選手300号本塁打達成♪\(*^▽^*)/♪おめでとうぉ~
d0027893_457519.jpg

おまけ!
読売巨人軍・・・ 初勝利だぁ~~~^^;  このままブッちぎり連勝街道まっしぐら!

そういうわけで今日は市内で優勝祝って飲むぞ~~~!!!!!! 零時にはハウスに帰る予定! 


追申 画像は昨年のものです^^
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-04-04 05:05 | 今日の一人言 | Comments(2)
Commented by moe.. at 2008-04-04 10:40 x
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・早すぎねっ?(爆~☆

おっ!
ココ・・・変わったね~ぃ(*^-^*)ニコッ♪

んと?
BBSの更新しないのん?(-_-;)
えへっ;;;
たまにしか来ないくせに??・・・・・って、言われそ~~だけどさ。。。。(笑)


Commented by TACHI at 2008-04-05 17:11 x
★ moeさぁ~~~ん・・・
もう二度と優勝だ!っていう記事はないと思うよ・・・^^ 

背景の白もいいものですね! 僕の心みたい!!!

BBSの更新ね・・・ するよ! 来週頃と思っている、のんきなTACHIで御座います。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< L change the WorLd      「花の写真」のトラックバック >>