人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 15日

真夜中の水仙

真夜中の水仙_d0027893_2157781.jpg
やっと水仙の花が咲きました。
弘前公園の桜も明日には開花宣言を行うようです。
ようやく青森にも春がやって来ました。。。

津軽の貴公子(私が勝手に・・・)たくぱぱさんを知っているかなぁ~ 現在は群馬県在住ですが・・・
先日ひょっこり、楽写空間へ現れたんです。 2年ぶりか・・?
それも・・・ とてつもない企画を持って・・・
TB企画 「全国の春を求めて」 彼は昔っからこういう企画を率先して行ってました。
私が仙台で写真のHPを開いていた頃、彼は津軽から情報を発信してまして・・・ HPで写真コンテストをやったり・・・  懐かしいです。。。
現在彼は、ブログで「たっく」というHNで活躍中です。 全国各地から届いた春のTB記事は130件を超えたそうです。
青森の皆さんタックさんのところへTBしようぜ! もちろん東北、北海道の皆さんも!!
たっくさんのブログはこちらです→ Tack’s Photo Blog

by tachi-lakusya | 2008-04-15 22:34 | 花・植物


<< 夜のラピア      お~ぃ >>