人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 16日

夜のラピア

夜のラピア_d0027893_20331156.jpg

「伊東の話」のポスターにラピアが写っていたので・・・ ラピアを撮ってみようかな!? なんて思ったりして・・・

とにかく何でもいいから撮りたかった!

そして、夜のラピア
夜のラピア_d0027893_21141228.jpg

帰り際、買うつもりのないのに・・・ 写真撮る時に俺に似合いそう・・・ なんて思ったりして (何を着ても似合わないのに)
買っちゃった・・・ コートのようなジャンパーのような上着(3割引)
写真一枚撮るつもりが・・・ 高く付いたかなぁ~
今の愛車も、仙台へ転勤の10日前に買っちゃったし・・・ (今から9年前のお話し)
30Dが行方不明になった時も40Dを即購入(昨年のお話し/その後、30D無事現る)
そして・・・ この写真↑を撮ったカメラも・・・ ネットで「一番安いGR DIGITAL II 」で検索して。。。
我が家はカメラ貧乏・・・?  ・・・あと、10~12㍉サイズのレンズが欲しいんだけど!
夜のラピア_d0027893_2112245.jpg
予想どおり リコーのGR DII は なかなかの優れもの!
これまで一眼を持ってのスナップはちょっと抵抗があったけど、GR Dなら自然体で行けるような気がする・・・
これからはGR Dをメインに八戸の街をスナップして行くぞ~
ちなみにYahooで「一番安いGR DIGITAL II 」を検索して、54210円でした。



「全国の春を求めて」TB企画参加中!
Tack’s Photo Blog


by tachi-lakusya | 2008-04-16 21:24 | スナップ


<< 歩道橋から      真夜中の水仙 >>