2008年 04月 21日

春色は黄色から

d0027893_527541.jpg
種差海岸へ春を探してばやばやっと・・・

d0027893_5323688.jpg
雑草のタンポポもここではお姫さま気分・・・


d0027893_533818.jpg
虫さんも春haruハル・・・


d0027893_5332441.jpg
チョウチョさんも黄色がお好きらしい・・・



「全国の春を求めて」TB企画参加中! 春のTBは Tack’s Photo Blog へ
Tack’s Photo Blog
トラックバックURL:http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205753/40623666
日和写真なブログ」 フィールダーさん・・・ 「ぶらり 写真館」 blueさん・・・ 「blue blue 」 aveさん・・・ 「沼さんの何となく写真日記」 沼さん・・・ 
以上の皆さんもTB企画に参加しております!!  さぁ~あなたも・・・
みんなの輪を広げる「全国の春を求めて」TB企画 期間はGWまでだよ~ん!!
※ 私も参加しているよ~とコメ入れてくれた方・・・ こちらでリンク致しま~す。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-04-21 05:39 | 自然・風景 | Comments(9)
Commented by たっく at 2008-04-21 08:33 x
種差 なつかすぃ~~~~

春になってきましたね。青森の春がいま一番きになってます。
弘前城いくんですか??

宣伝 上手ですね。感謝しております。
東北はこれから 春本番なので 楽しみにしてます。
Commented by ave999 at 2008-04-21 10:33
種差海岸♡
う〜ん、いい感じで波が暴れていますね(笑)

「全国の春を求めて」の素晴らしい企画に、
私も参加させて頂きました♪
Commented by tachi-lakusya at 2008-04-21 20:03
★ たっくさぁ~~~ん・・・
種差海岸は綺麗になりましたよ! トレッキングするには最高です。
弘前は今日満開だそうです。 太平洋側はまだまだこれから・・・ 来週頃が見頃になると思います。
明日も20度を超える陽気で春爛漫です。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-04-21 20:09
★ aveさぁ~~~ん・・・
種差の海は本当に綺麗です。 aveさんのブログにピッタシの海です。波も白いし・・・
「全国の春を求めて」TB企画に参加してくれましてありがとう・・・ 僕が言うのもなんですが。。。
タックさんは津軽の出身で・・・ ブログを始める前のホームページの頃からのお友達です。 どうぞ宜しくです^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-04-21 20:15
★ aveさぁ~~~ん・・・
再度返信・・・
フォトログ見ましたよ! おやじさんの視線を感じる写真に感動しました!
Commented by bayabayatto at 2008-04-21 21:27 x
ありー、フクジュソウこごでも咲いでらんだが!!
見つけらいねして、淀のコウモリ岩あだりで見でました。
ヘビイチゴ、実はニンゲンにとってはまぐねばって、虫っこさは大人気だの。
Commented by clear sky at 2008-04-22 09:24 x
最近種差海岸も行ってなくって!
こんな風に花が咲いているのですね♪
春を感じるなぁ^^
じっくり散歩してみたい感じになりますねぇ。
まだ散歩はしたことないんです。。。
歩きにいこうかな^^?
Commented by tachi-lakusya at 2008-04-22 19:48
★ やすおさぁ~~~ん・・・
福寿草が群がって咲いていました・・・ 最初はタンポポと勘違いして通り過ぎてしまったんですが・・・
見付けた時は嬉しかった!
葉っぱは確かにイチゴの葉っぱでした。。。 ヘビイチゴを食った時あるの・・? 食えるんだったら今度食ってみます。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-04-22 19:56
★ clear skyさぁ~~~ん・・・
たまぁ~に行くといろんな発見がありますよ! 昔と比べて散歩する人が多くなったし・・・
海も綺麗ですよ! 散歩で一番困るのが・・・ イキは良い良い帰りが大変です・・・ 
シャトルバスが通ってくれるともっとトレッキングの方が増えると思うんですが。。。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< uME物語      5分の6 >>