人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 25日

ミニチュア工房ちびっつ@の作品

三日町露店
ミニチュア工房ちびっつ@の作品_d0027893_22183065.jpg

実際の露天の風景・・・ 木箱がなんとも言えない味が出ております。。。
ミニチュア工房ちびっつ@の作品_d0027893_22201513.jpg





つぼ焼きいも屋さん
ミニチュア工房ちびっつ@の作品_d0027893_2219311.jpg

昨年、記事にしていたつぼ焼きいもとおかぁさん・・・ お店の中のすべてがあったかいです。。。
ミニチュア工房ちびっつ@の作品_d0027893_22204875.jpg
八戸フォーラムで出会ったミニチュア・・・
何処かで見掛けた記憶が頭の隅っこにありまして、映画のあとはここで楽しませて頂きました。 
三日町の露天・・・ つぼ焼きいも・・・ その他にもいろいろ・・・
どれも、八戸を象徴するようなきめ細やかな作品に、感激したわけで御座います。
この作品は、雫石ご夫婦の二人の作品であり、これからの御活躍を応援したいと思います。。。
ミニチュア工房ちびっつ@


by tachi-lakusya | 2008-04-25 23:14 | スナップ


<< モーニング喫茶      春の白浜海岸 >>