2008年 04月 29日

SAKURA*

d0027893_21444821.jpg
新井田川より・・・
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-04-29 19:55 | さくら | Comments(4)
Commented by kurosyuke at 2008-04-30 07:53
おおぅ! キレイですねぇ・・・。

GWには南郷まで出かける予定ですが、もう八戸のほうは桜終わりなんでしょうね。

満開の桜をウチの怪獣どもに一度は見せたいと思うのですが、タイミングが合わず・・・。
Commented by たっく at 2008-04-30 08:57 x
この空の空間 大好きです。
自分の写真もいつもこんな感じで空メイン!

新田川懐かしいなぁ
Commented by tachi-lakusya at 2008-04-30 22:10
★ kurosyukeさぁ~~~ん・・・
GWには南郷ですか・・・ お蕎麦が美味しいですよ!
ちょっと足を伸ばせば子供の国(八戸公園)もありますから楽しめると思います。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-04-30 22:13
★ たっくさぁ~~~ん・・・
僕も空と雲を大切にしています。
新井田川の桜はまだ若いですからこれからが楽しみだと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< SAKURA**      真夜中のチューリップ >>