2008年 05月 01日

SAKURA******

d0027893_2111969.jpg
桜ゆられ 舞いおちる
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-05-01 21:09 | さくら | Comments(6)
Commented by clear sky at 2008-05-01 21:38 x
この空間だけ別次元みたいな感じですね。
この時間だけ切り取ったようで、ずっと止まってるような気がしました。
ステキですね♪
Commented by bayabayatto at 2008-05-02 06:50 x
おはようございます~
うっひょ~、このさぐらが今年のいちばん!!
いい花見でぎだじゃ~!!
Commented by yanagi by nanbu at 2008-05-02 11:44 x
坂本冬美の「夜桜お七」を思わせるステキな写真ですね
Commented by tachi-lakusya at 2008-05-02 21:46
★ clear skyさぁ~~~ん・・・
こんばんは時間が経つにつれて、桜が舞う様子が変わっているような気がしません・・・
GWが終わった頃は、全部散っているかもしれません・・・
Commented by tachi-lakusya at 2008-05-02 21:49
★ やすおさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ 今年一番の桜! ありがとう御座います。
桜が終わったあとの楽しみはなんでしょう・・・ やすおさんはあれですかな!ゼンマイとかコゴミとか・・・
Commented by tachi-lakusya at 2008-05-02 21:55
★ yanagiさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ 明日からのGWはゆっくり休めそうですか・・・ 
あの辺を通る時yanagiさんいるかな~~~なんて脇見運転のこの頃です^^
坂本冬美の「夜桜お七」・・・ 聞いたことないですね~ 今度聞いてみます! ・・・で、何処で聞けるのかなぁ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 真昼のチューリップ      SAKURA***** >>