2008年 05月 01日

SAKURA****

d0027893_21291919.jpg
七戸神明宮 一本桜・・・  本日満開! 

ブロガーさんがこの桜を求めて集まってきますように・・・ パンパン。。。
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-05-01 21:07 | さくら | Comments(4)
Commented by 青森太郎 at 2008-05-02 04:20 x
上の2枚の桜もイイですね。
TACHIさんのセンスは素晴らしいです。
朝から感動〜!
今日もいい日になりますように。・・・パンパン。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-05-02 21:28
★ 太郎さぁ~~~ん・・・
私も朝早いですが・・・ 太郎さんも早いですね~~~ 
GWはお仕事でしょうか・・・ お休みでしょうか・・・ 素敵なGWでありますように! パンパン。。。
Commented by むろんた at 2008-05-03 03:10 x
こんばんは。
一枚目の黒バックに桜が散る作品は情感たっぷりですね。
素晴らしいです。
Commented by tachi-lakusya at 2008-05-03 04:14
★ むろんたさぁ~~~ん・・・
おはよう御座います。 黒の背景は三枚目の神社の杉林なんです・・・ 
この日は夏日を記録したくらい天気の良い日で、杉林がうまい具合に影になってくれていました。
散り方も最高でした・・・ 本当の桜吹雪っていう感じ。。。 南風もたまにはいいことするんですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< SAKURA*****      saKurA*** >>