2008年 05月 03日

真昼のチューリップ

d0027893_4162778.jpg
先日・・・ 真夜中のチューリップをエントリーしましたが・・・ 余りにも可哀相だったので今回は真昼のチュー・・・
チューリップの育て方を検索すると・・・ 写真を撮ってあげるのも、育て方の一つだそうです。。。


・・・そうそう、↓の春のトラックバック企画も宜しくね。。。  へばなぁ~

「全国の春を求めて」TB企画参加中! 春のTBは Tack’s Photo Blog へ
d0027893_573563.gif
Tack’s Photo Blog


文字の流し方はtachiの“123 ブログ研究所”へ・・・
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-05-03 04:45 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by tamamariko at 2008-05-03 11:38 x
ビックリしたじゃないですか!!!

あ~、でもよかった~。

農作業がんばってください!
Commented by tnysatcmo at 2008-05-03 17:48
びっくりしたでち!
tachiさん、April foolとGolden week間違ってんじゃないかと思ってしまった〜^^;。
チューリップおひさまに向って嬉しそうに咲いてますね。
楽しいGWをお過ごしくださいませ。
Commented by ae86gt2000 at 2008-05-03 22:57
しばらく来てなくていきなりなコメントに腰抜かしそうになりましたよ!

安心しました。

実家のお手伝い頑張って下さい。


Commented by Tachi-Lakusya at 2008-05-04 06:37
★ tamamarikoさぁ~~~ん・・・
どうもすいません・・・ もう致しません^^
農作業昨日で一応終了です。。。
今日は七戸のレールバスの試乗に行ってきます。 ご近所なので・・・
Commented by Tachi-Lakusya at 2008-05-04 06:45
★ とにゃままさぁ~~~ん・・・
どうもお騒がせしております・・・  もう二度と・・・ ^^
>April fool・・・ をアップルと呼んでしまいました^^
農作業の手伝い一応昨日で終わり今日は家族サービス・・・だぁ!
Commented by Tachi-Lakusya at 2008-05-04 06:47
★ フィールダーさぁ~~~ん・・・
すいません・・・ 慰謝料何とかします・・・^^
農作業昨日終了しまして今日は家族サービスです。。。
七戸のレールバスの試乗に行ってきます。 写真も・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 近況報告・・・      SAKURA****** >>