2008年 05月 04日

近況報告・・・

d0027893_7402179.jpg
GW中・・・ 田舎の雑草を撮っております。。。^^
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2008-05-04 07:44 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by ae86gt2000 at 2008-05-04 19:31
こんばんわです。
私も今日七戸に行ってレールバスに乗ってきましたよ。
朝から昼迄おりました。
無心でずーっと写真撮ってました。
地べたに這いつくばって撮っていたのが私です。

ちなみに、この花はなんと言う名前なんでしょう?
Commented by al17 at 2008-05-04 20:47
TACHIさ〜ん こんばんは〜^^
雑草とは思えないTACHI〜!!
チューリップもローアングルから凄い素敵に
撮られています。
チューリップの気持ちになってる感じよ〜
元気一杯で清々しいショットですね。(^_-)-☆
あれっ!ぼちはどこじゃっ〜ないない(汗)
Commented by 魔王^^ at 2008-05-05 07:16 x
TACHさ~~~~んおはよう^^
自分もG・Wは何処へも行かず自宅周辺の花(雑草も含む)を撮影していますw

Commented by photopo at 2008-05-05 12:30
TACHIさん、こんにちは。
ご無沙汰してました。
何気ない写真って実はとても難しいのに、
とてもいい写真に仕上がっていますね。
GWは、のんびりですね。
私も出掛けずに、近場でゴロゴロしています。
写真はちょっとスランプで、このところコンデジのお出掛け写真しか撮ってないです。
最近、善福寺日記からお出掛け記事を外して、別ブログにしました。
http://jakebreeze.exblog.jp/
拙いブログですが、宜しかったらご覧くださいませ。
東京周辺はお天気が良くなくて、あいにくのGWです。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-05-06 06:26
★ フィールダーさぁ~~~ん・・・
おはよう御座います。私も10時行きましたよ! 
地べたに這いつくばって撮っている方は見掛けませんでしたが^^・・・ 
でも会ってますよね~ カメラを持っている方はそんなにいなかったから・・・ あのひとだったかな・・・?^^^
この花・・・? 私も解りません^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-05-06 06:32
★ Akiさぁ~~~ん・・・
おはよう御座います。 雑草のようなTACHIで御座います^^
雑草をいっぱい撮りましたが・・・ 困ったことに名前が解りません・・・ 何とかしなくては・・・
ポチッの気持ち・・・ ありがとう御座います。 
ランキング・・・ やめちゃいました! あぁ~スッキリ・・・ っていう感じです!
Commented by tachi-lakusya at 2008-05-06 06:34
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
おはよう御座います。 GWはとうとう今日で最後ですね・・・!
思いっ切り楽しんで下さいね!!
Commented by tachi-lakusya at 2008-05-06 06:41
★ photopoさぁ~~~ん・・・
おはよう御座います。 GWは今日で最後ですね・・・ 来年の秋にも5連休の日があるそうです。楽しみですね・・・
お知らせありがとう御座います。 早速リンクしたいと思います。
GW中・・・ こちら最高気温が8度の日がありましたよ! 寒かったぁ~
今日は久々天気が良さそうです。 カメラ持って出かけましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< なずな      真昼のチューリップ >>