2008年 05月 06日

超ビックリ  WA・TA・SHI

d0027893_18345959.jpg
アプティネット観光写真展・・・ 家族で見てきました。。。


青森県文化観光情報サイト「アプティネット」

「アプティネット観光写真展」展示会スケジュール

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-05-06 19:01 | 今日の一人言 | Comments(8)
Commented by tabasco-x at 2008-05-06 20:19
あはははは~あ
思わず笑ってしまいました!
大人もこんな表情できたらいいですね(^_^)/

Commented by clear sky at 2008-05-07 02:51 x
すっごいビックリな顔でしたね(笑)
こんなのに載ってるなんて思いもしなかったんでしょうねぇw
娘さん、そのあと嬉しかったのか恥ずかしかったのかw
いや、そういうの載るの嬉しいですよね^^
私も最終日夕方4時位にみてきました。
その写真素敵でしたから^^
Commented by kurosyuke at 2008-05-07 21:51
ナイスな表情です。娘さんでしょうか・・・。

子供は思いがけない表情をしますよね。
Commented by tachi-lakusya at 2008-05-08 19:59
★ tabascoさぁ~~~ん・・・
実は僕もこんな顔が出来るんですよ~ ^^
青森県文化観光情報サイト「アプティネット」で一般の方(ブロガー)の投稿写真が見られます。。。

Commented by tachi-lakusya at 2008-05-08 20:04
★ clear skyさぁ~~~ん・・・
サケを持った時もこんな顔をしていましたよ^^ 彼女のお気に入りの写真です。
私は午前中に行ってきました。 ゆっくり見ているのは私たち家族だけでしたけど。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-05-08 20:09
★ kurosyukeさぁ~~~ん・・・
ブログに載せるんだったら髪型をもう少し綺麗にしてあげるんだったなぁ~^^  でもこの顔に合ってたかも・・・ 
私のブログモデルです。 これからもひんぱんに出てきますよ!!!
Commented by 青森太郎 at 2008-05-11 12:18 x
あっはははははははははは・・・
私も弘前会場で見ました。お馴染のブロガーさんばかりで
ビックリ。
Commented by tachi-lakusya at 2008-05-11 18:03
★ 太郎さぁ~~~ん・・・
あっはははははははははは・・・ 太郎さんもこの顔に喜んでくれましたね!
写真展、忘れていました・・・ 駆け込みセーフでした。  
ブログで何度か拝見しておりましたが改めて楽しく見させて頂きました。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 娘と母      ワンダフル・・・ ペンペン! >>