2008年 05月 07日

娘と母

d0027893_4132558.jpg
娘からの手紙・・・ いつまでも綺麗なおばぁちゃんでいてください。。。
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-05-07 04:23 | 今日の一人言 | Comments(8)
Commented by al17 at 2008-05-07 16:51
うううっ貰い泣きです。うわぁ〜ん弱いんですよぉ〜!!
素晴らしいショットです。
おばあちゃん お誕生日?お目出度うございます。
Commented by ae86gt2000 at 2008-05-07 20:16
良いお嬢さんに育ちましたね!
下の写真を見ても分かります。
素敵なご家族ですね。
ハッピーバスデー おばあちゃん!
いつまでも元気でいて下さいね。
Commented by ACHILLES at 2008-05-07 21:41 x
こんばんわ~
コメントありがとうございました。

なるほど!あのお店の中はああなっていたのですね。

娘さん、とっても良い子ですね。
おばあちゃんを大切にしているのが伝わってきます。
Commented by tnysatcmo at 2008-05-08 12:42
モノクロって妙に感動が伝わる事がありますね〜。
みんな幸せそう。
おめでと〜。
Commented by tachi-lakusya at 2008-05-08 20:12
★ Akiさぁ~~~ん・・・
貰い泣き・・・ ありがとう御座います。
GWの子供、孫達の帰省に会わせて、ちょっと遅い誕生日でした。。。  ありがとう御座います!
Commented by tachi-lakusya at 2008-05-08 20:16
★ フィールダーさぁ~~~ん・・・
ありがとう御座います。 ブログでこのようなコメント頂けるとは思いませんでした。
78才の誕生日・・・  80才の誕生日には二親等まで全員集まってお祝いしようって約束してきました。

Commented by tachi-lakusya at 2008-05-08 20:20
★ ACHILLESさぁ~~~ん・・・
あのお店の中はあんな感じになっていました。 なかなかいい感じです。 どうぞ一度・・・
娘はお誕生日会が大好きなんです。 恒例のローソクの火を消すのもおばぁ~ちゃんより先にやってしまいました。。。
お手紙も急きょ作った物でした。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-05-08 20:30
★ とにゃままさぁ~~~ん・・・
モノクロって何気なく伝えてくれる感情があるから好きです・・・ 
この日寒かったんですよ! 最高気温が8度ぐらいだったかな!!!
娘はウインドブレーカーにおばぁちゃんのカーデガンを身につけております。。。 
ありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< レールバスに揺られて      超ビックリ  WA・TA・SHI >>