2008年 05月 08日

レールバスに揺られて

d0027893_21314790.jpg
レールバスが今年も復活



d0027893_2122793.jpg
独特の愛らしい車体



d0027893_2124468.jpg
ゴトゴトと心地よく揺れながら走る



d0027893_213218.jpg
線路はまだまだ続きます。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-05-08 21:29 | まつり・イベント | Comments(6)
Commented by たっく at 2008-05-09 05:27 x
レールバス!来年はいくぞ~~
なんて思ってます。
来年 いけたらブロガーさん達と会えるかな??笑

次帰省したときは、ブロガーさん達と、青森撮影会をしたいですね!
できれば、かわいこちゃん モデル付きで!大笑
Commented by tachi-lakusya at 2008-05-09 21:06
★ たっくさぁ~~~ん・・・
来年も帰ってくるんですか・・・ いいぞう! たっくさんに会えるといいですね・・・
春のTB企画・・・ お疲れ様でした。 さて、次は何だろう・・・ 
Commented by clear sky at 2008-05-10 00:18 x
思い出深いレールバス、どうでしたか?
今回皆さん楽しまれたという事を保存会のスタッフがいってらっしゃいました。
3000人以上もこられてたみたいですし。
すごい人気なんだなと思いました。
それだけ、皆に愛されてるんですよね。
それとびっくりなことに、このレールバスを見るために熊本から来られた方がいて。
しかも、本当に同じ地元なんですよ。
年も3歳くらいしか離れてなくってw
本当にびっくりでした。
Commented by tachi-lakusya at 2008-05-10 19:51
★ clear skyさぁ~~~ん・・・
昔は何とも思わないで乗っておりましたが、今となっては本当に悔やまれます。現役の頃の走る姿を撮りたかったです。。。
・・・熊本から!?  しかもclearさんと同じ地元!?  それは本当にビックリですね・・・ 
僕は東京の友人家族をお連れしていきました! 喜んでおりました!
Commented by chonger48 at 2008-06-07 23:05
レールバスが復活したんですか?
今後の予定があったら聞かせてください。
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-08 10:24
★ cyongerさぁ~~~ん・・・
レールバスの復活ですね・・・ 一年に一度だけなんです。
時期は5月の3.4.5日の三日間!それ以外は予定ないと思われます。
5月の運営もボランティアで行われていて・・・ 5年くらい前から行われております。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< レールバス  - 守りたいもの -      娘と母 >>