2008年 05月 11日

これでも道

d0027893_559467.jpg
この道も昔は立派な道路だった
道に見えない・・・!?  近くに立派な農道が出来たしな! だぁれも通らね!!
通るのは、狸とか狐とか・・・ 熊とか・・・ 獣の隠れ道になっているびょん
小学生の頃この道を通って、友達とよく遊んだぁ
あきら やすひろ まさひこ きみお・・・  もう30年も会ってねぇなぁ
4人とも東京で何してらべ・・・ 全然音沙汰ねぇ
大っきい建物に囲まれだコンクリートのジャングルで迷っていないばいいたってなぁ。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-05-11 06:10 | 自然・風景 | Comments(4)
Commented by 魔王^^ at 2008-05-11 09:19 x
コンクリートジャングルに住む魔王でございますw

こちらも30年前は舗装されていない道が多かったけど・・・
今ではこぉいった道を探すのは殆ど無理です(汗)

でも昔を懐かしく振り返る事が出来なくなったのは寂しいかなぁって思います^^;
Commented by ACHILLES at 2008-05-11 16:03 x
小さい頃住んでいた地区(八戸市内)にもこういう森の中の道があって、
僕らの遊び場所の一つになっていました。
馬(農耕馬?)が歩いてたり、そいつのらしき馬糞が落ちてたり、
長閑で小さな農道でした。
あの道は今どうなってるのか、ちょっと気になりました。
Commented by tachi-lakusya at 2008-05-11 19:21
★ コンクリートジャングルに住む魔王さぁ~~~ん・・・
こちらのお隣さんは何百メートルも離れているんですよ!^^  北海道の草原のようなイメージ・・・^^
都会は下町とか意外と昔の雰囲気が残っているかもデスね・・・ 
ところで・・・ 方言少し交えてますが解りました!?
Commented by tachi-lakusya at 2008-05-11 19:30
★ ACHILLESさぁ~~~ん・・・
この道の先はまだ歩いておりませんが実家に帰った時はまた行ってみたいと思います。
撮影した雑草たちはこの付近で・・・ また楽しい写真が撮れるかも・・・! ごきたいください。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 感謝の日      新しい緑と花と香り >>