2008年 05月 11日

感謝の日

d0027893_17345723.jpg
生んでくれてありがとう。。。
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-05-11 17:46 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by ゆうこ at 2008-05-12 21:16 x
素敵ですねぇ〜〜。(ノ´∀`*)♪
母の日に、母とケンカしちゃいました(汗)
ある意味印象深い母の日になっちゃいました。
仲良きことは美しきかな、です。ほんっと。
Commented by eldora_dora at 2008-05-12 23:56
Tachi-Lakusyaさん、、、
初めまして!
TBありがとうございます(^^)

Commented by tachi-lakusya at 2008-05-13 05:00
★ ゆうこさぁ~~~ん・・・
おはよう・・・ 仲のいいほどケンカをしちゃうものです。 きっと、姉妹のような素敵な関係だと思います。
母の日は母の日だけでなく毎日が母の日でもいいかもデスね。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-05-13 05:11
★ eldoraさぁ~~~ん・・・
初めまして・・・ コメもなしに勝手にTBさせて頂きました。
そちらを覗かせて頂きました。楽しく拝見させて頂いております。。。
Commented by tendon-gyudon at 2008-05-13 16:22
はじめまして、てんと申します。
素敵なTBをありがとうございました!!

マクロのお花やモノクロの桜など、とても印象的で衝撃でした。
また伺わせて頂きますね^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-05-13 20:10
★ てんさぁ~~~ん・・・
初めまして・・・ 早速お出で下さいましてありがとう御座います。
blue blueさんのところからお邪魔させて頂きました。と同時に、TBまで勝手に・・・
今度はちゃんと書き込みを致しましてリンクを頂きに参りたいと思います。。。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 黄色い あいつ      これでも道 >>