2008年 05月 12日

黄色い あいつ

d0027893_19124799.jpg

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-05-12 19:14 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by bayabayatto at 2008-05-14 09:43
おはようございます~
咲いでやるど…今がら咲いでやるど…!!な緊張の一瞬!!
はじけた後は、あの特有のかまりがむわ~っと。
いっつも強風に乱れてる姿しか見られないので、早起きしてなーと思いつつ…遅起きな毎日です。
Commented by tachi-lakusya at 2008-05-14 19:44
★ やすおさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ これ・・・ 菜の花でもなさそう・・・
実家に帰った時、田のくろに咲いていたやつを写したんです。そんでもって、掘って八戸に持ってきたよ^^ 
今、庭の隅っこで咲いてます。。。
遅くまで起きているんでしょ・・・^^ 私は早い時で21時には寝ますから。。。^^ 
だから、目覚まし時計、いりません・・・ でも心配で一応目覚ましして寝ます。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何かが足りない      感謝の日 >>