2008年 05月 29日

ときめきの瞬間 -透き通った月沼-

d0027893_19152797.jpg
沼めぐりの小道から数メートルだけ笹藪をかき分けていくと・・・ 透き通った水辺が現れた。
月沼・・・? 月沼だぁ~^^
沼の底は水草に覆われていて、本当に綺麗!


d0027893_19162137.jpg
遠くには枯れ木が・・・ 最高のワンポイント!
月沼というくらいだから、満月の夜は水辺に月が浮かぶかも知れない・・・
今度、満月の夜に行こうかなぁ~  ・・・なんて、絶対夜は行けないよ!^^


さぁ~ 歩こう・・・  でも全然歩いている感じがしない・・・  撮ってばっかしだから^^
d0027893_2049999.jpg
倒れた大木が・・・
太陽の木漏れ日が・・・
そして大地を潤す雨が・・・
 

d0027893_2143767.jpg
森のエネルギーとなって小さな命を育てていく・・・


オォォォーーーー
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
エメラルドな長沼が見えてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
d0027893_20495076.jpg

つづく

ときめきの瞬間 -菅沼の息-
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-05-29 21:25 | 蔦沼を巡る細道 | Comments(6)
Commented by たっく at 2008-05-29 22:22 x
うわあ 綺麗ですねぇ
蔦沼に行きたくなりました。ってか青森に行きたいですが 笑

夏は帰省するには休みが短いということで。。。
近場へ旅行する可能性が大きくなってきました。

Commented by ae86gt2000 at 2008-05-29 22:25
こんばんわ。
蔦沼は、狙い処がいっぱい有るので何度も足を運びたくなりますね。
月沼をワイドで狙うかズームで行くかそれだけでも相当枚数撮ってしまうし・・・
木々の間から見える長沼は感動しますよね。
今度行く時は声掛けて下さい。
Commented by tendon-gyudon at 2008-05-30 16:06
おぉぉ・・・・・・・・!!
凄い・・・言葉が出てこなくなりました。
命の尊さや力強さに感動です。
1つ1つ違う緑の色にも惹きつけられますね。
Commented by tachi-lakusya at 2008-05-30 19:37
★ たっくさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ 何れこっちに転勤できるんでしょうか!?
当分はこちらのブログでお楽しみ下さいませ^^  
Commented by tachi-lakusya at 2008-05-30 19:41
★ フィールダーさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ 今度は沼じゃない何かを探しに行きたいですね~ 熊とか^^
そうですね・・・ 今度行く時は声をお掛け致します。 人数が多いと心強いですから・・・ 蔦沼オフですね!
Commented by tachi-lakusya at 2008-05-30 19:44
★ てんさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ 言葉に出して喜びたいけど一人では言葉も出てきません・・・^^
森を歩いていると自分も生きている実感が湧いてきます。 悩み事がある時は森へ行くのをお勧め致します。
富士の樹海は別ですよ!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ときめきの瞬間 -菅沼の息-      ときめきの瞬間 -森の王様- >>