2008年 06月 03日

モニョモニョ

d0027893_20451695.jpg

ようく見てご覧・・・
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-06-03 20:53 | 花・植物 | Comments(10)
Commented by ZIN at 2008-06-03 23:52 x
こういう写真 胸が苦しくなるほど好きだなぁ~
TACHIさんも,そう思っていたらうれしいなぁ〜
Commented by ワノハチドットコム運営事務局 at 2008-06-04 14:25 x
青森県八戸市を中心としたグルメ・生活・観光等の総合情報サイト、ワノハチドットコム運営事務局です。
当サイトのコンテンツの一つに青森県に在住・在勤・出身者の方のブログリンク集があります。
そこでTachi-Lakusyaさんのブログを、誠に勝手ながらリンクさせていただきました。
当サイトでは、県南地域の総合情報の他に写真などの投稿も受け付けておりますので、そちらもご利用頂けます。

http://www.wano8.com/(こちらのアドレスからサイトへ移動できます)。

どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。
Commented by tendon-gyudon at 2008-06-04 15:07
何だか動き出しそうですね!!
淡い光が印象的で素敵だなぁ♪と思いました^^

Commented by tachi-lakusya at 2008-06-04 20:10
★ ZINさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ 八戸の町を写真にするのも好きですが、たまにはこういうのも写真にするんですよ!
こういうものの方が多いかな^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-04 20:13
★ ワノハチドットコム運営事務局 様
ようこそ楽写空間へ! リンクありがとう御座います。 私もワノハチネットさんをリンクさせて頂きます。
貴サイトのこれからの御活躍を祈念致します。 これからも宜しくお願いします。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-04 20:16
★ てんさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ モニョモニョっとした白い花が動き出しそうに見えましたか・・・^^ 良かった!
畑の雑草を写してみました。。。
Commented by moe.. at 2008-06-06 16:53 x
うんうん^^♪

わたしも・・・だ~~い好きっ♪
雑草の草も・・・よ~く!見ると・・・・花がさくんだよね?*^^*)

可愛いのは・・・ぺんぺん草の花が終わって・・・種??

ちっこいんだ~~☆彡☆彡(笑)

↑の「ひだまり・・・」あったか~~くて・・・イイ写真だね?

           (*⌒ー⌒)v ニマッ♪
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-07 08:02
★ moeさぁ~~~ん・・・
もちろん・・・ moeさんの写真をイメージして撮りましたよ^^
もう少し明るい方が良かったかな・・・ なんて思ってます。。。
ぺんぺん草のタネのハート型・・・ いいですよね~~~
Commented by macski at 2008-06-08 15:56
モノクロの麦ってとっても強そうですね。ふまれても風にふかれても強い生命力をかんじます。
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-08 20:40
★ macskiさぁ~~~ん・・・
モノクロは強いですよ! 
すくすく育ってます。。。 僕みたいに!!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ひだまり      運動会日和 >>