2008年 06月 08日

JR八戸線

d0027893_18593982.jpg
本当の今日の一枚・・・
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-06-08 19:06 | 自然・風景 | Comments(8)
Commented by kurosyuke at 2008-06-08 20:53
おおぅ!電車ですが・・・空メインって感じですね。

面白い雲です。


都会の似たニュアンスの写真は見たことがありますが・・・違いますね

空がドーーーーンって感じが好きです。ビバ!八戸!!ビバ青森県!!
Commented by tsurumaru5 at 2008-06-08 23:10
赤い電車がとってもインパクトがあっていいですねー。
あ、でも一両は白ですね(笑)
Commented by eldora_dora at 2008-06-09 00:34
>本当の今日の一枚・・・
バッチリっす!!
気持ち良い写真ですよ(^^)
Commented by tendon-gyudon at 2008-06-09 16:37
こんにちは^^

思いっきりな空に雲の表情、気持ちいいですね!!
そして赤い電車に目がいき、次に白い車両もある!と
気付きました。
いろいろと楽しめる1枚ですね♪
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-09 20:29
★ kurosyukeさぁ~~~ん・・・
この雲がなかったら撮っていなかったかも・・・ でも、ここで電車が来るのを待って、何度か試し撮りしたんですよ!
というわけで・・・ 電車を写した写真はこの一枚だけ!  ビバ八戸!! ビバ青森県!!

Commented by tachi-lakusya at 2008-06-09 20:35
★ tsurumaruさぁ~~~ん・・・
何処の国から下取りした電車なんでしょう・・・^^
格好いいハイカラな電車も時間によっては走るんですよ!
http://lakusyakan.exblog.jp/7010167/ の記事参考!
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-09 20:39
★ えるどらさぁ~~~ん・・・
本当の今日の一枚・・・ もう少し言葉を考えれば良かったかなぁ~ なんて、夜中に思ったりして・・・ ^^ 
この空で良かった~ 日中はだんだん空が霞んできて青空が見えなくなってきたし!
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-09 20:44
★ てんさぁ~~~ん・・・
この写真は朝の写真です。 日中は、この雲の形がなくなってきてました・・・
本当は・・・ http://lakusyakan.exblog.jp/7010167/ ←この電車を撮りたかったんですが・・・
10時にならないと走らないんです。。。 多分!
でも、空のお陰で良かった良かった!!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 僕の妻はサイボー・グゥ~ッ      六日町路地裏 >>