2008年 06月 15日

お見舞い申し上げます

d0027893_22183175.jpg
十四日の岩手・宮城内陸地震で被災に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-06-15 22:29 | 今日の一人言 | Comments(6)
Commented by 魔王 at 2008-06-16 12:54 x
日が経つに連れて被災の状況が分ってきています。
震源地は阪神・淡路大震災と同じ強さだったそうです。


改めて自然災害の恐ろしさを感じました。
この場を借りて被災に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

Commented by tachi-lakusya at 2008-06-16 19:32
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
まだ行方不明者がいるんですものね・・・ 早く見付かるといいんですけど・・・
自然災害は防ぎようはないですが、迅速な救助活動が大切だと思います。。。 
救助活動に当たっている皆さん・・・ 本当にお疲れ様です!
Commented by ZIN at 2008-06-16 20:39 x
前回のコメント 勘違いしてしまって申し訳ありません。

5月連休,栗駒山に行ってまして,駒ノ湯の傍も走っています。
その後,厳美渓にも寄りました。
今回の内陸地震は,人ごとではありません。

被災に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。
Commented by eldora_dora at 2008-06-17 00:51
僕は、中越地震の災害派遣で現地を経験しました・・・
大変な被害でした・・・
宮城内陸地震の被災者の方々・・お見舞い申し上げます。。  また一日でも早い復興を期待します・・・
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-17 21:36
★ ZINさぁ~~~ん・・・
いいえいいえ・・・ 全然気にしておりません ^^ 
栗駒山の遠くからの風景は撮ったことあります。 震源地の近い場所にもブログのお友達がいます。
早く行方不明者を見付けることが出来ればいいのですが・・・
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-17 21:40
★ えるどらさぁ~~~ん・・・
中越地震といえば新潟県でしたよね・・・ 僕もその時行ってきました!期間は短かったですが・・・
映像で見る山の崩壊は信じられない力なんでしょうね・・・ テレビで見ながらいつも見守っております。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ありがとう      雷様と私 >>