2008年 06月 16日

ありがとう

d0027893_20122521.jpg

日曜日は十和田乗馬倶楽部フェスタ へ行く予定でしたが、前日の朝の地震で予定が大幅に変更されまして行けませんでした。
十和田乗馬倶楽部フェスタ の模様は青い森のブロガーさん達のところへ伺って楽しませて頂きます。
十和田乗馬倶楽部フェスタ をエントリーしているブロガーさん・・・
もしよろしかったら、この記事へトラックバックして下さい!

さて、もう一つの日曜日は父の日・・・ ちょっと楽しみにしていた日でもあります。
TUGUMIからのプレゼントは、夢心地の良さそうな・・・ まくら!
早速、プレゼントの枕を使おうと思ったら・・・ 娘が枕を抱いて寝ていました。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-06-16 20:14 | 今日の一人言 | Comments(12)
Commented by らーま at 2008-06-16 20:29 x
多分忙しくされてるのではと。
なかちと話してました。

愛情こもった枕でゆっくり寝れたかしら。。
Commented by ぶぅはは at 2008-06-17 00:33 x
こんばんわ~。
枕、お嬢さんが使ってるんですか?
そんなもんですよね~(笑
でもその姿がかわいいと思えるんですよね~^^v

地震はほんと怖かったです。
そう!今、地震だって言うのに大きな地震が来ますって
テレビで言ってるのは意味ないわね~と
揺れながら思ってました。。。

↓雷すごいですね!
普段自分で子供に落としてるけど。。。(笑

Commented by tendon-gyudon at 2008-06-17 16:33
こんにちは^^
可愛らしいお写真と可愛らしいお話に心が
ホクホクしました♪

フェスタは残念でしたね。。。
余震もまだ続いているようですし・・・。
私も、岩手・宮城内陸地震で被災に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。
そして、これ以上犠牲者が増えませんように、祈るばかりです。
Commented by clear sky at 2008-06-17 18:14 x
そうかぁ!そう考えたら自然ですね!
あの地震のせいで忙しかったのですね。。。
折角の機会でしたのに、残念でした。
しかし、それよりも被災に遭われた方の事を思うとですね。
早く行方不明になられている方が見つかることと、被災に遭われた方が普段の生活に戻られるよう祈っています。

また、次回に期待しておきたいと思います。必ず会えると思ってますので^^
Commented by ae86gt2000 at 2008-06-17 19:47
こんばんわです。
乗馬フェスタでお会いできるかと思っておりましたが。先延ばしですね。
今回の地震で被災なされた方々に心よりお見舞い申し上げます。

本当に優しいTUGUMIちゃんですね。
まず自分で寝心地チェックする辺りは父親思いです。

トラックバックさせていただきました。
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-17 21:44
★ らーまさぁ~~~ん・・・
イベントへ行けなくて残念でしたが、かえってまた一つ楽しみが増えたような気がします。
愛情こもった枕・・・ いまだに使用しておりません。。。 
川の字で寝ているからそのうち転がってくると思いますよ! ^^ 
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-17 21:54
★ ぶぅははさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ 娘のお気に入りになったようです。 今晩はどうかな・・・? 寝室へ行くのが楽しみ!
今日なかったら 明日が楽しみ・・・  一年つづいてくれればいいかな? 

雷が 我が子に落ちる 母の愛  ・・・かな?
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-17 22:01
★ てんさぁ~~~ん・・・
顔の写っている写真とこの写真のどっちをエントリーするか悩みましたが・・・
背中の大きなランドセルの方が夢がふくらむかなと思ってこの写真に!
栗駒方面にもブログのお友達がいるので本当に心配しました! 二次災害が起こらないことを願っております。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-17 22:10
★ clearさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・  土曜日に実家へお泊まりする予定でした・・・ 
乗馬倶楽部は実家から近いんです。 なのにまだ一度も乗馬フェスタは見たことありません ^^;

きっと何処かで隣同士で写真を撮っているかもですね・・・ 


Commented by tachi-lakusya at 2008-06-17 22:17
★ フィールダーさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ TBありがとう御座いました。
今度のお楽しみに!ということですね・・・ 皆様のところを徘徊して乗馬フェスタを楽しんでおります。
娘の匂いが染みこんだ頃、使おうと思っております ^^ (親バカ)
Commented by なかちっぱ at 2008-06-18 12:39 x
TACHIさんこんにちわ~。
乗馬フェスではお会いできませんでしたが、この調子で行くと皆さん何かのイベントでばったり会いそうな感じですね・・・w
6月下旬から一気に夏祭りシーズンへ突入しますし、今からドキドキワクワクでございます。

トラバ、自宅に帰ってからやっておきますね!
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-18 20:49
★ なかちっぱさぁ~~~ん・・・
フェスタのなかちっぱさんの写真・・・ よく撮れてましたよ! 前編後編とも楽しませて頂きました!
夏祭りがやって来ますね・・・ ビアガーデンも楽しいかもデス!
トラバ・・・ お願いします。 ところで六と八・・・ どっちが自宅?^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 賞金100万円だって!      お見舞い申し上げます >>