2008年 06月 22日

回転寿司

d0027893_1837638.jpg

Kっぱ寿司では 御注文のお寿司を新幹線が運んできます。

娘はそれがお気に入り!


d0027893_1837242.jpg

そして父は 新幹線で流し撮りの練習・・・
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-06-22 19:26 | 今日の一人言 | Comments(12)
Commented by ae86gt2000 at 2008-06-22 21:22
こんばんわ。
新幹線で運ばれるお寿司にピクっと反応したら、その新幹線を流し撮りで120%ツボりました。
私も新幹線で流し撮りの練習してました。
角度がバッチリです。
Commented by 知香 at 2008-06-23 00:04 x
こんばんは♪

先月末、次男坊と一緒に「新幹線」を初体験致しました~!
最初、向かい側のカウンター席に到着したお寿司を取ろうとしてしまった母デス(^^ゞ
その日の夜、なかちちゃん達と一緒に飲んで
『アタシ、きょうの昼に久々にカウンターでお寿司食べた!』と、豪語致しまスた( ̄^ ̄)
間違いではないよね(*^^*)
Commented by ZIN at 2008-06-23 12:57 x
お二人の光景が目に映るようです。
それぞれ好きなことをしてても,いつも一緒。
いいなぁ〜
Commented at 2008-06-23 13:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tendon-gyudon at 2008-06-23 17:03
新幹線を流し撮り・・・≧m≦バッチリですね♪
今はモニターで注文したりとオーダーも気軽に
出来ていいですよね^^
あっ、私、小心者なので回っているのを黙々と
食べるタイプだったもので(笑)。
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-23 20:05
★ フィールダーさぁ~~~ん・・・
最初、新幹線のお寿司屋さんに行きたいと言った時は八戸駅?って思いました。 
きっと、よそのお客さんも撮っているんでしょうね。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-23 20:15
★ 知香さぁ~~~ん・・・
次男坊さんだったら 20皿ぐらい食べるんでしょうね・・・ 
昔の僕だったら食べましたよ! でもあの頃は回転寿司ってなかったし・・・ 僕たちの頃は小僧寿しでしたよね! ^^
寿司屋のカウンター・・・ 間違いありません!  今はありませんけど・・・ 馬っこ寿し 知ってる? 
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-23 20:23
★ ZINさぁ~~~ん・・・
よくぞZINさん 見抜いてくれました!
 >それぞれ好きなことをしてても,いつも一緒。
そうなんです! 娘の名前に一緒の緒が使われているんです。。。  いつまでも一緒に! という願いが込められているんですよ!
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-23 20:26
★ 13:46 の鍵コメさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ どうもありがとう御座います。
お返事はそちらの鍵コメで・・・
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-23 20:34
★ てんさぁ~~~ん・・・
新幹線を追って撮るのも恥ずかしいものですよ! ^^
お寿司屋さんで僕は先ずビールを頂きます。。。 ジョッキで2杯くらいかな!? 
そうするとお寿司は少しですむんです。  好きなお寿司・・・ つぶ貝!!!!! これだけは必ず注文!
先日の食べたお皿を載せちゃおうかな・・・
Commented by clear sky at 2008-06-24 08:48 x
つぶ貝好きなんっすね~w
私は最近それにハマって頼むことが多いです。
あとは、やっぱりサーモンとえんがわは抜けませんねぇ。
もう大好きだからなぁw
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-24 19:34
★ clearさぁ~~~ん・・・
つぶ貝だったら何個でも行けます・・・ 
K太郎寿司のツブ貝は回転なのに本物の高いやつを使っているから硬くてコリコリで最高です^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 目に青葉・・・      道端 >>