2008年 06月 23日

目に青葉・・・

d0027893_21374755.jpg

野菜野菜野菜肉野菜野菜野菜

・・・私の 座右の銘

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-06-23 21:43 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by eldora_dora at 2008-06-24 00:41
これ!  イイ!!
正に、ダイレクト・・・ですかぁ(^^)

野菜食べてますかぁーー??(笑
Commented by tendon-gyudon at 2008-06-24 16:35
気持ちいいですね!!
ワシャワシャした感じが好きです!!
味が濃い、ちゃんと野菜の味がするのでしょうね^^
形が整っていて見た目重視の野菜は味が薄い気がします。

肉、控えめに1つだけですね(笑)!
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-24 19:21
★ えるどらさぁ~~~ん・・・
長島さぁ~~~んですね! 直ぐにわかりましたよ! 似てる!!
僕ね・・・ 野菜は火を通さないと食べられないんですよ! (笑
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-24 19:24
★ てんさぁ~~~ん・・・
美味そうでしょ! 肉に巻いて食べる野菜かな? 実家にありました!!
無造作に植えられていたんですよ! 本当に食べられるのかな・・・? 今度帰った時にマヨねーで試食します!
Commented by tnysatcmo at 2008-06-25 12:43
おお、肉はちょっと間にはさむ程度ですか。
ヘルシーですね。
ちょっとピンクの部分があるところがかわいいですね。
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-25 20:30
★ とにゃままさぁ~~~ん・・・
肉は肉でも大きめのお肉をはさんで食べたい気分・・・
この野菜、本当は赤くなるんですね・・・ きっと!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< フラワー      回転寿司 >>