2008年 06月 24日

フラワー

d0027893_20244013.jpg
Tv1/500秒 Av16 露出補正-1/3 ISO400 焦点距離17.0 mm

晴れたらいいね
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-06-24 20:29 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by kurosyuke at 2008-06-24 20:49
桔梗・・・・・で・・す・・かねぇ?

なんでしょう・・・影に見えるのですが・・・・。写真加工ですか?不思議です。
Commented by eldora_dora at 2008-06-24 23:09
今日は、イイ天気でしたぞ!  
暑い位・・・  って、あつーございましたぁ(^^)

晴れたらいいね♪
Commented by tendon-gyudon at 2008-06-25 15:55
独特な色合いにお花のシルエット!素敵です!!
凛とした立ち姿が空に向かっていて力強いですね^^

今日こちらは微妙な天気です。
薄い雲の切れ間からたまに太陽が顔を出していますが
夜には雨になるようです。
お写真を拝見して、しみじみ晴れたらいいなぁ♪と思いました!
Commented by reev21 at 2008-06-25 20:30 x
こんばんわ☆

ご無沙汰していました。
仕事が忙しくて、記事の更新、コメント書き込み・お返し、
どれもできない状態が続きました。 やっと落ち着いて
きたところです。

いつもながら、被写体の捉え方の素晴らしさには感心
します。 今の気持ちと同じ言葉があって、嬉しかった
です。
「晴れたらいいね」。
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-25 20:37
★ kurosyukeさぁ~~~ん・・・
たぶん桔梗の花だと思います。 でも花の数が多かったんですよね~~
そのまんまの写真です。 モノクロに見えますがカラー・・・ 背景は曇り空です。 
写真としては失敗作かも知れませんが、壁に映った影のようでなんとなく気に入っております。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-25 20:41
★ えるどらさぁ~~~ん・・・
羨ましいですね・・・ こちらはずーっとぐずぐずした天気です。。。
最高気温も15度前後です。 寒いです。 本当に晴れたらいいね・・・
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-25 20:45
★ てんさぁ~~~ん・・・
んん・・・ 今回はモノクロでは御座いません・・・ どんより曇った空色かな?
こちらは寒む寒むです・・・ 太陽の顔を忘れてしまいそうです^^ 早く晴れて下さい!
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-25 20:53
★ reevさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ いつものreevさんを見られて一安心です。
暑くなったり寒くなったりしていますが、健康には気を付けて下さい。 reevさんのためにも晴れますように!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつもの・・・      目に青葉・・・ >>