2008年 06月 26日

音楽を聞く犬

d0027893_21171642.jpg
Tv1/200秒 Av4.0 露出補正-1/3 ISO100 焦点距離90 mm

あっ・・・ ヘッドホン忘れた
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-06-26 21:23 | スナップ | Comments(12)
Commented by tendon-gyudon at 2008-06-27 16:02
ウォークマンを聞く猿 を思い出しました。アッ...年がバレますね(笑)^^;

ほんのりな光に優しい表情が素敵です!!
水滴もいいスパイスになっていますね♪

ほんとにヘッドホンをしているのを拝見してみたいです≧m≦
Commented by kurosyuke at 2008-06-27 20:23
鼻歌歌ってそう・・・・。

Tachiさん・・。わがままなお願いです。写真掲載時にデータ(シャッタースピード等)を掲載いただけ
ないでしょうか・・。

データ記録してなかったらよいです・・・。犬の写真もそうですが、桔梗の写真とかどれ位なんだろう
かって気になって・・。
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-27 22:48
★ てんさぁ~~~ん・・・
ウォークマンを聞く猿は 休憩中の出来事で偶然に撮れた映像だそうです!
この犬も何でこの時、目を閉じていたか・・・ 不思議!
ヘッドを賭けて音楽を聞かせたらジッとしていないでしょうね・・・ 
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-27 22:56
★ kurosyukeさぁ~~~ん・・・
こんなもんでよろしいでしょうか・・・ ^^
めんどくさがりやな正確なもので何日つづくかわかりませんがデーターを載せてみますね! 
ご意見御要望が御座いましたらドシドシ言って下さい・・・ 私、たたかれると成長する人間なんです!!!!!
Commented by maou2929 at 2008-06-28 08:07
はっははこれは傑作です^^

何か音楽機器メーカーのCMに使って貰えばいいのに(笑)
今では一眼デジタルまで作っているメーカーに^^

Commented by eldora_dora at 2008-06-28 23:32
良い表情です!
あの、ウォークマンのCMのよう!!
Commented by kurosyuke at 2008-06-29 12:28
tachiさんありがとうございます。現状私はアナログカメラ派なのですが(デジカメ無いので)ちゃんと勉強してなくて、カメラ任せのオートでした撮っておりません。今後の参考にさせていただきます。
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-29 16:53
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
一眼デジタルを作っているメーカーと言ったら・・・ Sニー? 
だったら、カメラ持ってもらいましょうかね・・・ 
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-29 16:54
★ えるどらさぁ~~~ん・・・
ウォークマンのCMのように感じてもらって良かったY・・・
CMのように撮ろうと思って撮ったわけじゃないんですけどね^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-29 17:01
★ kurosyukeさぁ~~~ん・・・
いえいえ・・・ どういたしまして!
僕のスナップ写真は ほとんどオートですよ! でも、気を使っているのが露出補正と絞り値・・・ 
露出補正は写真の雰囲気を変えてくれます。 
Commented by tabasco-x at 2008-06-29 17:37
おひさしぶりです~
いい表情ですね。。。
なかなかこんなの撮れませんよ。。。。

Commented by tachi-lakusya at 2008-06-29 19:32
★ tabascoさぁ~~~ん・・・
犬が座ったまま目を閉じるなんて! そうでしょ・・・ 
まばたきだったのかな^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 学校      いつもの・・・ >>