2008年 06月 29日

蕪島

d0027893_1741118.jpg
Tv1/2000  Av9.0  露出補正0  ISO感度200

「島」と呼ばれていますが、1942年に埋め立て工事により本土と陸続きとなったそうな・・・
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-06-29 18:31 | 自然・風景 | Comments(4)
Commented by clear sky at 2008-07-01 11:23 x
この記事見るまで知りませんでした(汗)
本当に何もしらないな~。。。
恥ずかしいですね。
このころ、ウミネコ達はもっと自由に安心して生活してたのかな?
今でもきちんと環境整備されていいんでしょうけれど、以前と比べたらウミネコも被害をうけてるんでしょうねぇ。
こういう歴史があったということを教えてもらってありがたいっ。

出張ですか?忙しそうですねぇ。
無理せずがんばってください^^
Commented by macski at 2008-07-02 18:35
海がきれいですね。土の荒い様子とたたずむ人々がとても味があります。写真は自分でやかれているのですか。
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-03 19:34
★ clearさぁ~~~ん・・・
どうも・・・ 蕪島の陸続きを知っている人は意外と少ないかもデスね!
陸続きになってからは狐とかウミネコの天敵が増えたようです。。。 
もう少ししたらまた留守にします。 それが終われば一段落かな!?
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-03 19:45
★ macskiさぁ~~~ん・・・
少し逆光気味で撮影しておりますから 子ども達が遊んで盛り上げた砂の影が荒い様子を出しているようです。
>写真は自分でやかれているのですか。
この写真はそのまんまのデジタルフォトです。 
モノクロ写真の現像は3年くらい前までしておりましたが、デジタルに押され気味の今日・・・ しばらくやっておりません!
モノクロ写真の現像は楽しいですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 久しぶりの家族      学校 >>