2008年 07月 07日

トマトの花

d0027893_20554872.jpg
EOS 40D EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM Tv1/100 Av8.0 ISO400
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-07-07 21:22 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by eldora_dora at 2008-07-08 00:33
そう言えば・・・最近カメラデータが・・・・  分りやすいですよ(^^)
キャノンのカメラは繊細感があるように感じますね・・・・
ノイズも少ないし・・・・ 

トマト・・・大好物!!  
Commented by macski at 2008-07-08 05:54
トマトの花、とてもかわいいですね。家にもトマトがありますが、すこしずつ実がなってきました。はやくおおきくなってほしいです。
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-08 22:25
★ えるどらさぁ~~~ん・・・
ある方から、写真のデータを教えて下さいという意見が御座いましたので、つい最近から撮影データも表示しております。
実家でトマトを作って売ってます。 ちょっと色が付いた青いトマトを収穫するんですよ! お店に出る頃は赤いトマトになってます・・・
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-08 22:29
★ macskiさぁ~~~ん・・・
不思議な形の花でしょ・・・ おしべとめしべの区別が付きません!
私の家の庭にもトマトの苗を一本植えてます。 赤いトマトが待ち遠しいです。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 白い紫陽花      My KURUMA >>