2008年 07月 08日

白い紫陽花

d0027893_21155322.jpg
EOS 30D TAMRON90mmF/2.8 Di Tv1/160 Av3.5 露出補正-2/3 ISO200

昨年の7月9日の週に 紫陽花をエントリーしていました。
三八城公園の紫陽花・・・ 今年は去年よりちょっと遅咲きのようです。
来週ごろは 花びらがうっすらと赤く染まり 万華鏡のような紫陽花が見られると思われます。。。

もう一枚
d0027893_2323574.jpg
EOS 30D TAMRON90mmF/2.8 Di Tv1/1000 Av9.0 露出補正-1 ISO200

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-07-08 22:07 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by tendon-gyudon at 2008-07-09 17:07
フィルム写真のような感じがしました。
こういう雰囲気のモノクロも渋くて素敵ですね!!
紫陽花もけなげなようにも、強さも感じ、何より美しいです♪
Commented by らーま at 2008-07-09 18:45 x
おひさでござりますm(__)m

紫陽花モノクロもまた良い感じですね(*^^*)
Commented by eldora_dora at 2008-07-09 18:46
あら!!  こちらも、BW紫陽花!!
僕は、自信なくて、BWにしてしまったけど(^^;)
でも、イイですね!!
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-09 20:25
★ てんさぁ~~~ん・・・
紫陽花の花がようやく咲き始めました。 毎年どうやって撮ろうか悩んでしまいます。
何気なく咲いている雰囲気を出したいのですが・・・ またチャレンジ致します。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-09 20:31
★ らーまさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ 結構いろんなところへ歩かれているんですね・・・
七戸にあんな南部曲屋があったとは・・・ 
紫陽花の花をみるとジッとしていられない季節になりました。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-09 20:39
★ えるどらさぁ~~~ん・・・
私も逃げの一手で・・・ 本当は撮らないで帰ろうかと思ったんですけど・・・
白い紫陽花はモノクロかなぁ~・・・って! ピンク色に染まったらまた撮り直します。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 次の一手      トマトの花 >>