2008年 07月 13日

仙台八木山ベニーランドへ

d0027893_20153712.jpg
EOS 40D EF-S17-85mm F4-5.6 IS Tv1/800 Av11 ISO400


TUGUMIはこの乗り物に三度乗車・・・

私は度胸がないものですからZERO!

d0027893_20155761.jpg
EOS 40D EF-S17-85mm F4-5.6 IS Tv1/1000 Av13 ISO400
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-07-13 21:50 | 今日の一人言 | Comments(2)
Commented by tendon-gyudon at 2008-07-14 15:00
うわぁ~!!ベニーランド、めっちゃ懐かしいです≧▽≦
青空とコントラストがかっこくて気持ちのいいお写真ですね♪
拝見していて、楽しくなってきました!

ジェットコースターは好きですが、フジQのフジヤマはさすがに
怖くて苦手です^^;でも、ドドンパは好きです♥
見ている印象よりも乗ると、思ったよりも怖くない気がします。
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-14 19:29
★ てんさぁ~~~ん・・・
カラーで出したかったけど、 次の写真をちょっと強調するためにモノクロでエントリーしました!
遊園地に来ている男の子がお父さんに言ってました・・・ 意外と男子の方が度胸ないんだよ!って。。。
僕が言われているようでした!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蒼い 蒼い あの空      ハイ! 頑張ります。。。 >>