2008年 07月 21日

We Are The Hachinohe

d0027893_9561233.jpg
EOS 40D TAMRON 17-35 1:2.8-4 Tv1/50 Av3.5 ISO800

新曲の「愛してる」を熱唱

大好きなこの街はちのへを歌で元気に!
そんな思いに共鳴する人々が集うホームページから誕生した、まちおこしユニット「We Are The Hachinohe」
ブログで知り合ったあの娘もあの方も参加していました。。。
素敵でしたよ♡
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-07-21 10:08 | まつり・イベント | Comments(8)
Commented by らんこ at 2008-07-21 13:42 x
はじめましてっ!!!初・コメントですっ。
昨日のライブですよね~っ。わたくしも見に行って居りましたっ!
「画」素敵ですっ!携帯だと上手く取れないのでしたっ(>_<)

友達もいっぱい参加しておりましたっ(。・_・。)ノ歌ってるよぉ~凄いっ!

Commented by 知香 at 2008-07-22 00:07 x
こんばんは♪
昨夜はどうもありがとうございました(o^-^o)

TUGUMIちゃん、写真で見るよりも
ずっとずっと、めごがったッスよ~♪

4曲とも素晴らしかったでしょ!詞も曲も^^
今度は是非TACHIさんもかだってくださいませ^^

素敵な写真、どうもありがとうございます(*^^*)


Commented by らーま at 2008-07-22 18:45 x
友達はどこかなと。
パソコンでみてあそこかなぁと
勝手に想像。皆さん良い顔されてますね(^3^)/
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-22 18:51
★ らんこさぁ~~~ん・・・
初めまして・・・ 初コメント・・・ 嬉しいです!
当初、向かって右側のはじっこで小さくなって撮影していましたけど・・・ 
だんだん態度がでかくなって皆さんにご迷惑じゃなかったかと反省しております^^
これからも遊びに来て楽しんで下さい。。。 
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-22 18:57
★ 知香さぁ~~~ん・・・
お疲れ様でした・・・ 撮ってもじゃなくって とっても素敵でしたよ!
素敵な夜をありがとう御座いました・・・ 次は8月3日でしたっけ・・・
なんか・・・ We Are The Hachinoheの追っかけをしちゃいそう! 
>今度は是非TACHIさんもかだってくださいませ^^
カラオケ大好きなんです・・・ 僕がかだったら目だちすぎるので遠慮しておこうかな・・・^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-22 19:00
★ らーまさぁ~~~ん・・・
皆さん本当に素敵でした・・・ 歌も!
写真をクリックすると 少し大きめのサイズで表示されますよ・・・ 
もう一度、虫眼鏡を準備して探してみて下さい!
Commented by skimama at 2008-07-23 08:35
お早うございます。
拙ブログへご訪問、リンクを有難うございました。
NATUREAさんの企画参加でつながることは、とても嬉しいと思いました。
tachiさんの参加作品、とても素敵ですね♪
他の作品も若さあふれ、楽しく拝見いたしました。
有難うございました。
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-23 20:14
★ skimamaさぁ~~~ん・・・
こちらこそありがとう御座います。 TB企画のNATUREAさんに感謝しております。
TB企画の一枚のshikimamaさんの白黒写真・・・ しばし時間を忘れさせて頂きました!
リンクありがとう御座います。 これからも宜しくお願いします。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 暑中お見舞い申し上げます。。。      ポチョン >>