2008年 07月 22日

暑中お見舞い申し上げます。。。

d0027893_1921192.jpg
GR DIGITAL Ⅱ Tv1/6 Av2.4 露出補正-0.7 ISO100

今日7月22日は夫婦の日・・・ そして、一年で最も暑さが厳しいとされる二十四節気の「大暑」
東北地方も梅雨が明けいよいよ夏本番!

みんなも 熱く なぁ~れ♡ 


昨年の暑中お見舞いはこんな感じ・・・
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-07-22 19:34 | 今日の一人言 | Comments(22)
Commented by takeshi1968_astro at 2008-07-23 06:36
Tachiさん。初めまして。
僕のBLOGを発見してくれてありがとうございます。
私もリンクいただいていきますね。
Tachiさんはおそらく僕と同じような歳なのかなぁ。
間違ったらごめんなさい。
子どもさんの写真いいですよね。
僕も3人子どもいますので、子どもの写真を見ると心が温かくなりますね。
親の心がよく見えてほのぼのとして共感がもてます。
写真のスタイルは僕と同じようなジャンルもありますね。
見ていて飽きさせないBLOGだと思いましたよ。
これからもヨロシク!
Commented by Capucci-mm at 2008-07-23 07:35
昨日はご訪問、ありがとうございます(^o^)
リンク、こちらは制限いっぱいの100件でして申し訳ありませんです(;_;)
相互は出来ませんがよろしくお願いします(^^)
Commented by narugami_626 at 2008-07-23 09:14
おはようございます。
先ほどは訪問ありがとうございました^^
私もリンクを頂きます。
どうぞ、これからも宜しくお願いします♪
Commented by mid_45 at 2008-07-23 09:31
My Blog訪問いただき有難うございました。

私のほうもリンクさせて頂きました。

今後とも、宜しくお願い致します。
Commented by howdygoto2 at 2008-07-23 09:39
僕の訪問とコメントありがとうございます。
素晴らしい写真の数々ですね。
特に「トンネルの向こう側」が気に入りました。
僕もリンクいただきます。
Commented by mr-polo-no1 at 2008-07-23 11:07
こんにちは!
早朝からご訪問、誠にありがとうございます。
早速、ブログを拝見させて頂きましたが、素晴らしいお写真ばかりで!
私の方こそ是非、リンクさせていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by 青森太郎 at 2008-07-23 16:10 x
暑い日が続きますね。
八戸の七夕って知らなかった〜。
結構涼しげな飾りで癒されます。
↓下の写真のどこらへんに智香さんいるんだべ?

Tachiさんも暑い夏を楽しんで下さい(笑)。
Commented by たっく at 2008-07-23 16:36 x
おひさしぶりです。
PCの調子がわるくて、全然ネット界にいませんでした 笑
しまいには壊れてしまって 古いノートで今青森情報など調べてます。

急遽大型連休を頂いたので、この夏 青森へ帰省します。
撮影は前回同様そんなには力はいれず、ゆっくりと青森を満喫したいです。
奥入瀬に一度行きたいと思ってます。早朝から頑張って駐車場確保しなければ、、、、苦笑
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-23 18:44
★ takeshiさぁ~~~ん・・・
ありがとう御座います。 本当に素敵なブログを見付けたと思っております。NATUREAさんに感謝です!
リンクありがとう御座います。これからも宜しくお願いします。
きっと、同じような年代だと思いますよ^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-23 18:53
★ カプチさぁ~~~・・・
こちらこそありがとう御座います。 TB企画の一枚のモノクロ写真・・・ 素敵な写真でした。 羨ましいくらい!^^
リンクは相互でなくても大丈夫です! 僕がお邪魔して楽しみたいから。。。 これからも宜しくお願いします。。。
Commented by at 2008-07-23 18:57 x
こんにちは(^^)はじめまして、北海道の萌と申します。
昨日は、私のブログにコメントをありがとうございました(*^^*)
北海道も暑くてめげそうですが、そちらはもっと暑いのでしょうね。
夜の七夕飾り?夏祭りの飾りでしょうか?浴衣姿が涼しげです(^^)
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-23 19:02
★ narugamiさぁ~~~ん・・・
ありがとう御座います。TB企画の親父さんの背中に感動でした。。。
僕も父の背中を思い出しました・・・ 
リンクありがとう御座います。 これからも宜しくお願いします。
Commented by gonzour at 2008-07-23 19:02
先ほどは訪問ありがとうございました。
僕もリンク頂きます。
この写真は地元のお祭りですか?賑やかな感じでいいですね~
これからもよろしくお願いします^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-23 19:10
★ midさぁ~~~ん・・・
ありがとう御座います。 TB企画の一枚のモノクロ写真・・・ 
雲と松が幻想的な雰囲気を出していて素敵な一枚だと思います。
リンクありがとう御座います。 これからも宜しくお願いします。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-23 19:17
★ gotoさぁ~~~ん・・・
こちらこそありがとう御座います。 トンネルの向こう側・・・ 気に入って頂いて嬉しいです。
北海道に住んでいる沖縄出身の友達からよく沖縄の話を聞いていたのでとても親近感が湧いて思わずコメントを入れてしまいました^^
リンクありがとう御座います。これからも宜しくお願いします。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-23 19:23
★ Mr Poroさぁ~~~ん・・・
こちらこそありがとう御座います。 今朝は4時に目を覚ましまして・・・ 年ですかね・・・^^
TB企画の一枚のモノクロ写真・・・ あの風鈴の写真は本当に素晴らしいです! 
僕も風鈴の写真が撮りたいと思いました^^ 
リンクありがとう御座います。 これからも宜しくお願いします。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-23 19:29
★ 青森太郎さぁ~~~ん・・・
これからもっと暑い日が続くと思いますよ! 八戸は津軽に比べるとまだまだいい方かも知れません!
八戸の七夕はそんなに短冊がぶら下がっているわけじゃないです・・・ 雰囲気を楽しむためにみんなが集まってくるんです。。。
知香さん? 右の方です・・・ 頑張って歌ってました^^   太郎さん・・・ 暑さに負けないようにね。。。
Commented by po-chipapa at 2008-07-23 19:37
今日は早朝から訪問&コメントいただきありがとうございました~!
すごくバラエティに富んだブログですね♪何が飛び出すかわからない感じ、
自分と通じるものを勝手に感じてしましました(^^ゞ
GRD2いいなぁ~いいなぁ~(笑)

リンク、こっちも頂戴して帰りますね^^
これからも宜しくお願いします!
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-23 19:37
★ たっくさぁ~~~ん・・・
元気そうですね・・・ いつも忙しそうに頑張っていらっしゃるから 僕も元気が湧いてきます^^
新しいPSはやめて・・・節約節約、気を付けて青森に帰っておいで!
後ほど携帯のメールをお知らせしますので帰ってきた際は情報交換を ^^ V 
そうそう・・・ 奥入瀬渓流沿いの道路は駐車禁止になっているかもYO! 
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-23 19:49
★ 北海道の萌さぁ~~~ん・・・
こちらこそありがとう御座います。 ここへ来るお友達でもう一人、moeさんっているんですよ! 萌さんは感じで良かった^^
八戸の夏は北海道の夏よりジメジメしているかもYO! そんなに暑くはないかも!? 夏でも寒い時は寒いんです!!!
写真は八戸七夕まつりのスナップです。 海の日の三連休に行われました・・・
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-23 19:56
★ ゴンゾーさぁ~~~ん・・・
こちらこそありがとう御座います。 地元の七夕まつりです。 今の三連休に行われました!
浴衣姿の被写体を探して撮ってました^^
TB企画の一枚の白黒写真・・・ 島の雰囲気がとっても良かったです。漢字で島って書いたようね・・・
リンクありがとう御座います。 これからも宜しくお願いします。
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-23 20:06
★ po-chipapa さぁ~~~ん・・・
こちらこそありがとう御座います。 ヌード以外は何でも撮ってます。
写真を撮りに行ってない時は晩ご飯まで・・・^^
僕はpo-chipapa さんが使っているSIGMA 10-20mm が欲しい!
リンクありがとう御座います。 これからも宜しくお願いします。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 船と湖・・・ 時々くもり      We Are The Hach... >>