2008年 07月 23日

船と湖・・・ 時々くもり

d0027893_2036539.jpg
EOS 40D EF-S17-85mm F4-5.6 IS Tv1/40 Av4.5 露出補正-1/3 ISO100 撮影地:青森県小川原湖

NATUREAさんのNATUREA's Photograph で ミニ・トラックバック企画 "一枚だけの白黒写真" が行われていました。
私のエントリーはトンネルの向こう側。。。
そしてそこでたくさんの方々の作品に出会いました。  NATUREAさんには感謝感謝です。。。
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-07-23 20:48 | 自然・風景 | Comments(40)
Commented by totozfactory at 2008-07-23 21:14
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
こちらからもリンクさせていただきました。

私もNATUREAさんの企画に参加させていただいて、たくさんの方のすてきな作品に出会えました。
楽しい企画でしたね。
これからもどうぞよろしくお願いします。^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-23 22:17
こんばんは。
ご訪問頂きましてありがとうございました。
今日のモノクロ写真も、風情があっていいですね。
私もリンク頂いて参りますね。
これからも宜しくお願いします^^
Commented by march_2008 at 2008-07-24 00:58
こんばんは!
先ほどはご訪問いただき、ありがとうございました!

お写真拝見しておりましたら、
ゾクゾクしてくるほどステキなショットばかり☆
(*^-゚)vィェィ♪
いろいろ勉強させていただきたいです!

早速ですがリンクいただいて帰ります。
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by らーま at 2008-07-24 01:20 x
さすがの一枚ですね。

地震は大丈夫でしたか?

出張の準備終えて寝たとこだったのでは。。
Commented by clear sky at 2008-07-24 02:20 x
今超忙しいのではないでしょうか。
最近大変みたいで。
家の方大丈夫でしたか?
無事を祈っております。
Commented by 柚実 at 2008-07-24 06:37 x
おはようございます
震度6弱との事ですが、大丈夫ですか??
阪神大震災の時、私の住んでいる地区も同じ位揺れました(>_<)
とってもスゴク揺れたので心配しております。
お怪我ありませんでしたか??
Commented by ave999 at 2008-07-24 07:50
地震大丈夫でしたか?
私の実家は仏壇の中が倒れたくらいで済んだようです。
お見舞い申し上げます。
Commented by kurosyuke at 2008-07-24 07:57
大間はたいしたことありませんでしたが、夕べ思っていた以上に八戸の被害がひどい
ようです。

出張ということですが、ご家族にお怪我なければよいのですが・・・。
Commented by photo_artisan at 2008-07-24 08:11
おはようございます。
先日はコメント、ありがとうございます。


仕事で御不在と云う事ですが、地震は大丈夫でしたか?
Commented by *atsuko* at 2008-07-24 09:37 x
TACHIさん!
ご家族共々大丈夫ですか!?
無事を心より祈ってます。
Commented by makudeco at 2008-07-24 11:53
こんにちわ。
青森に住んでいらっしゃるのですね!!
母の実家が青森なのでちょっと親近感、嬉しいです(^ー^)
昨夜の地震は大変だったようで心配です。
大きな被害が出ていないといいのですが・・・
まだ余震の可能性もありますので、充分気を付けてくださいね。
Commented by tnysatcmo at 2008-07-24 12:47
地震は大丈夫でしたか〜〜?
あ、いつのまにか「みなみ〜〜」と叫びたくなるタイトルに変わっとる〜〜。
Commented by bayabayatto at 2008-07-24 20:12
こんばんは~
お留守とのことで…TACHIさんもご家族も大丈夫でらべが~?
白黒写真、かっちょいいな~!!
おらにはまだ早いような気がして、カラーばりだああ~。
貧乏性で、色消すのもったいなく感じることも…。
Commented by ae86gt2000 at 2008-07-24 21:58
こんばんわ。
地震大丈夫でしたか。
仕事で不在との事ですのでご無事お祈りしております。

Commented by ricora-s at 2008-07-24 22:24
はじめまして、私のブログにコメントありがとうございます^^
青森の方だったのですね!地震。とても怖かったと思います。
大きな被害でないといいのですが。
東北地方の方にお見舞い申し上げます。

かっこいいモノクロ写真ですね。空が水面に映る姿が
表と裏の表情のようでいいですね。
こちらからも、リンクさせて頂きました。
Commented by higemasa1950 at 2008-07-25 12:20
先日は拙ブログにお越し下さりありがとうございました^^

静かな時が流れてますねー
日頃から忙しい毎日に振り回されていると、このような作品に心が洗われるような気が致します
そして、「トンネルの向こう側」、拝見しましたよー
出口の向こう側には何があるのか、様々な想像をさせられる作品ですね^^

私もリンクいただきますね
これからも宜しくです (^^♪
Commented by gh-melange at 2008-07-25 12:31
地震お見舞い申し上げます。
連日こちらのテレビでも報道されておりますが
八戸もかなり揺れた様子。心配しております。
ご無事をお祈りいたします。
Commented by aricom at 2008-07-26 11:17
こにゃにゃちは!
コメントありがとうございました。
↓水面と光の写真、いいですねぇ♪
リンクいただきますので、これからもヨロシクです (^^♪
Commented by un-chat at 2008-07-26 20:46
こんばんは。先日はお越し戴きありがとうございました。

私もこの企画を通して素晴らしい作品に出逢えて感謝です^^

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
私もリンクを戴いて帰りますね。
お暑い日々ですがご自愛下さいませ。


Commented by howdygoto2 at 2008-07-27 10:58
おはようございます。
空の雲のと湖面に映り込んだ雲、雰囲気がいいですね。
見ていて懐かしさを感じます。
僕もこの企画に参加したので、トラックバックします。
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-28 10:10
★ ぱぷりかさぁ~~~ん・・・
リンクありがとう御座います。 NATUREAさんの企画でこうして皆さんに出会うことが出来て嬉しく思っております。
たもん君とトトちゃんの区別、わかりましたよ! これからも宜しくお願いします。。。

Commented by tachi-lakusya at 2008-07-28 10:14
★ hokkaido-tairikuさぁ~~~ん・・・
リンクありがとう御座います。 基本的にはカラーで撮影しておりますが
この頃、モノクロ写真で更新しております。 これからも宜しくお願いします。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-28 10:19
★ marchさぁ~~~ん・・・
リンクありがとう御座います。 いろいろと見てくれたんですね・・・ 本当に(*^-゚)vィェィ♪です^^
僕も皆さんの写真を見て勉強になります。 これからもよろしくお願いしますね。。。

Commented by tachi-lakusya at 2008-07-28 10:22
★ らーまさぁ~~~ん・・・
心遣いありがとうございます。 おかげさまで何も被害がありませんでした。
自身で飛び起きて、すぐさま緊急出勤でした!  地震は心臓によくないですね。。。^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-28 10:26
★ clearさぁ~~~ん・・・
心配り・・・ ありがとうございます。 この頃、体が二つ欲しいと感じます。 遊ぶ体と働く体を・・・^^
おかげさまで家族ともども無事でございました。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-28 10:30
★ 柚実さぁ~~~ん・・・
ご心配かけました・・・ 震度6弱の地震は大きかったです。 でも、ゆれる時間が短かったから被害が大きくならなかったようです。。。
おかげさまで家族ともども何事もありませんでした。 心配りありがとうございます。
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-28 10:36
★ aveさぁ~~~ん・・・
お見舞いどうもありがとう御座います。 aveさんの実家の方も何事もなかったようで安心ですね!
私の方も家族・家も無事でした。 地震っていやですね~  
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-28 10:41
★ kurosyukeさぁ~~~ん・・・
いろいろ気を使ってくれてありがとう御座います。 私の方は全然大丈夫でした。
当日はまだ家で寝ていました。 恐かったですね~ 家の被害を確認後、緊急出勤をいたしました。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-28 10:48
★ photo_artisanさぁ~~~ん・・・
こんにちは・・・ 心配の心遣いありがとう御座います。
地震は心臓に良くないですね! 私も家族もお陰様ね無事でした。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-28 10:53
★ atsukoさぁ~~~ん・・・
お見舞いありがとう御座います。 地震は気持ち悪いというか怖いものですね・・・
お陰様で家族も私も家も何ともなかったです。 心遣いありがとう。。。!
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-28 11:02
★ makudecoさぁ~~~ん・・・
ご心配かけまして ありがとう御座います。 地震は何度も経験してますが心臓に良くないですね。 
おふくろさんが青森なんですか・・・ それじゃこちらへ何度か遊びに来たことあるんですね。。。  
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-28 11:17
★ とにゃままさぁ~~~ん・・・
地震・・・ 大丈夫でした。 何度経験しても心臓に悪いですね。
タイトル・・・ 時々変わるんです。 優柔不断なもので・・・^^  ご心配かけました! ありがとう。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-28 11:21
★ やすおさぁ~~~ん・・・
どうもありがとう・・・ 家族共々何事もなくて良かったです。 やすおさんも無事のようで良かったです。
白黒写真はいろいろ想像しちゃうから楽しいですよ! 寂しいところもありますが・・・
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-28 11:24
★ フィールダーさぁ~~~ん・・・
ご心配かけました。 どうもありがとう・・・ フィールダーさんもご無事のようで良かったです。
こちらも家族共々無事でした。 地震は本当に心臓に悪いですね!
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-28 11:29
★ ricoraさぁ~~~ん・・・
お見舞い・・・ ありがとう御座います。 地震は気持ち悪いというか怖いというか心臓に良くないですね!
お陰様で家族も私も何もなく無事でした。 もう経験したくないと思ってもまだこれからも何回か経験するでしょうね。。。 リンクありがとう!
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-28 11:37
★ 髭正さぁ~~~ん・・・
リンクありがとう御座います。 「トンネルの向こう側」・・・ それは子供にとって楽しい空間かもしれません!
僕も憩いの空間が欲しいです。。。 
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-28 11:40
★ melangeさぁ~~~ん・・・
お見舞いありがとう御座います。 地震は経験しない方が幸せですね・・・
地震を経験するごとに寿命が縮まりそうです^^ お陰様で家族も私も無事でした。 ご心配かけました。ありがとう。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-28 11:45
★ aricomさぁ~~~ん・・・
リンクありがとう御座います。 この時は夕日の写真を撮りに行ったのですが雲に覆われていて夕日を見ることが出来ませんでした。 
その代わりと言うか・・・ この写真になったわけで・・・ 雲の隙間の明かりがなかったら撮らなかったかも。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-28 11:48
★ un-chatさぁ~~~ん・・・
リンクありがとう御座います。 TB企画に参加して良かったと思っております。
連日暑い日が続いております。 青森はそんなでもないのですが・・・  un-chatさんも熱中症に気を付けて下さいね。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-28 11:51
★ gotoさぁ~~~ん・・・
TBありがとう御座います。 TB企画に参加して良かった・・・
この場所は夕日が綺麗に見えるスポットなんですよ! この日は雲で見られなかったけど・・・ でも素敵な空間に出会えたと思っております。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨上がり      暑中お見舞い申し上げます。。。 >>