2008年 08月 07日

もうすぐ夏休み

追写
d0027893_7423821.jpg
Canon EOS40D EF-S17-85mm F4-5.6 IS Tv1/25 F4.0 露出補正-2/3 ISO800
撮影地 青森県小川原湖 7月19日PM19時08分頃



夏休みの思い出に、この場所でキャンプをしたいと思ってます。。。

きっといい出会いがありそう!

d0027893_20414977.jpg
EOS 40D SIGMA50mmF2.8 Tv1/2000 F2.8 露出補正-1/3 ISO100
撮影地 青森県小川原湖 7月19日PM14時15分頃

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-08-07 21:11 | 自然・風景 | Comments(12)
Commented by at 2008-08-08 00:43 x
こんぱんは(^^)
毎日暑い日が続きますが、もう立秋を過ぎました。
北海道では気温が高くても秋の草花が咲き始めました。
残暑お見舞い申し上げます(^^)
水辺でキャンプ良いですね。たくさん思い出作ってくださいね(^_-)
カヌーの色がとても綺麗ですね。船は苦手ですが乗ってみたいなって思います。
Commented by ポン太 at 2008-08-08 04:56 x
こういう写真撮れないって言うか、撮ろうと思いつかない所が駄目なんですなぁ。
写真の上手い人って皆こういう風景の切り取り出来るんですよね。
不思議だなぁ。
目ん玉にファインダーでもつけてるんですか?(笑)
Commented by narugami_626 at 2008-08-08 16:31
すっご~~く魅力的なところですね♪♪
ここでのキャンプ、
きっと良い思い出になりますね^^
予定されている日が、天候に恵まれる事、心より願っています^^
Commented by clear sky at 2008-08-08 19:54 x
私も素晴らしい視点だと思います♪
この写真を見ると写真欲かきたてたれますw
Commented by mr-polo-no1 at 2008-08-08 21:54 x
こんばんは!
ハードな一週間がようやく終わりました^^
さぁ、この週末はキャンプへ行くぞ!!!
その写真は、じっくりとアップしようかしら^^;
Commented by tachi-lakusya at 2008-08-09 07:04
★ 萌さぁ~~~ん・・・
我が家の庭にもコスモスが咲きました。 夏なのにと思いますが立秋なんデスものね!
カヌーには僕も乗ったことないですが気持ちいいんだろうな! 湖は波がないから最高だと思います!
Commented by tachi-lakusya at 2008-08-09 07:31
★ ポン太さぁ~~~ん・・・
おはよう御座います。 私、視力は結構いいですよ・・・ 
東京タワーのてっぺんに止まっているハエの右目まで見えるんですから ^^

Commented by tachi-lakusya at 2008-08-09 07:34
★ narugamiさぁ~~~ん・・・
天候はバッチシだと思います。。。 ゲリラ豪雨がない限り!! ^^
この場所は夕日が綺麗に見えるスポットでもあります。。。  真っ赤な夕景に期待しています。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-08-09 07:38
★ clearさぁ~~~ん・・・
おはよう御座います。 clearさん、ここからの夕日見たことありますか? 綺麗ですよ!
太陽が沈んだあとのグラデーションな景色も最高なんです。 私はシジミ採りが本当の目的ですけど^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-08-09 07:42
★ mr-poloさぁ~~~ん・・・
お疲れ様でした・・・ キャンプですか? 写真楽しみですね・・・
僕は夕日の写真を撮ろうと思ってます。 
Commented by clear sky at 2008-08-09 23:55 x
ここってあの米軍基地すぐ近くのキャンプ場ですよね?
私はここからの夕日はないです。
姉沼からのならたまにあったと思います。
しかしながら、夏の時期はここらはどこもみたことないんです!
太陽の沈んだ後のグラデーションかぁ。
凄くきれいな景色が思い浮かびました。いい景色なんでしょうね^^
シジミ採りですか!今日シジミ採りどう?と妻とおばあちゃんに言った(頼んだ)のですが、どうものりきじゃないみたい(汗)
私は潮干狩りとか大好きだったのでだいぶいきたいのですがねぇ(汗)
Commented by tachi-lakusya at 2008-08-10 11:57
★ clearさぁ~~~ん・・・
そうです。湖畔のキャンプ場です。 シジミ採りは子ども達が好きで! 私も一生懸命ですが・・・
月曜日、キャンプします。 Tack's Photo Blogのタックさんも帰省途中に合流致します。  clear さんも時間があったら顔を出してみては・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< BON-ODORI      腕白でもいい >>