人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 10日

緊急予告

緊急予告_d0027893_12494736.jpg

ボンカレーでキャンプかよ! 写真は先月の模様です。
今日は、八戸花火大会! 当初は家の庭で音だけ聞いてBBQの予定でしたが
子ども達が花火を見たいと言うわけで急きょ、花火を撮りに行きます。
皆様期待しないで下さい^^ 花火だけはいまだに上手く撮れません。一応撮影場所は第2魚市場の辺りです。。。

そして、明日11日はキャンプに出かけます。 ボンカレーを持って ^^v
綺麗な夕日が見えるスポットにもなっております三沢小川原湖湖畔キャンプ場へ! 
今回はTack's Photo Blogのタックさんも帰省途中に御一緒致します。
近くにお住まいのブロガーさんも夕景撮りに来ませんか? お待ちしております。 
夕時まではきっとシジミを採っていると思われます。
参加したいと思う方は明日のAM8寺までに鍵コメでコメント入れて下さい。


このページは8月12日午前0時を持って自然消滅されます。。。 ほんとかよ!!!!!

by tachi-lakusya | 2008-08-10 13:12


<< 八戸夢の大橋と花火      台所の影 >>