2008年 08月 14日

RI

d0027893_9562261.jpg
Canon EOS40D SIGMA50mmF2.8





d0027893_5423387.jpg

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2008-08-14 09:56 | 花・植物 | Comments(14)
Commented by T-T.N at 2008-08-14 20:31 x
お久しぶりです。
見事な構成です!
4枚目「RI」、まるでIRフィルター撮影のやうですね。^^
Commented by y_and_r_d at 2008-08-14 22:45
こんばんわ。
夏の暑さに負けない向日葵のパワーが
スゴいですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-14 23:12
面白い構成ですね~
最初の「HI」が「ハイ!」と挨拶されているのかと思っちゃいました^^;
ラストの写真、モノクロにして、ポジネガ逆転させているんでしょうか?
Commented by march_2008 at 2008-08-15 00:53
アハハ~タイトルしばらく悩みましたよ~
考えましたね☆
私はwaが好きかも^^
Commented by mr-polo-no1 at 2008-08-15 12:28 x
 実に見事なヒマワリの花ですね!
東京では、連日の猛暑だからでしょうか、夏の花もすっかりうな垂れてしまっています^^
そして、いきなりのタイトルに何だろう??? と思いつつ、な~るほど上手いなぁと(笑)
この大輪からパワーを頂きました!
Commented by tsurumaru5 at 2008-08-15 15:30
こんにちは
HI???でした。
なるほど~です。

キャンプに行かれたのですね。
湖、入れるんですね。涼しそうです。
我が家も富士山のふもとへキャンプに行ってきましたよー。

お墓参り・・・にぎやかな方がご先祖様もうれしいかもねー。

Commented by tachi-lakusya at 2008-08-15 22:45
★ T-T.Nさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ ありがとう御座います。
4枚目の「RI」は、モノクロへ変換後ネガティブでレタッチしております。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-08-15 22:52
★ y_and_r_dさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ ありがとう御座います。
こちらの暑さは27度前後の気持ちいい暑さです。 向日葵も元気に咲いています。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-08-15 22:59
★ tairikuさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ ちょっとくどいかな?と思いましたがこんな感じで更新しました。
モノクロに変換後、ネガティブでレタッチしております。
Commented by tachi-lakusya at 2008-08-15 23:02
★ marchさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ タイトルで悩ませたりしてどうもすいません^^
WAがお好み・・・! 花びらと正反対でこちらはガチガチです。
Commented by tachi-lakusya at 2008-08-15 23:07
★ Mr・Poloさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ きっと、わからないまま帰っている人がいるかもね^^
今年の夏は猛暑日が少ない青森です。夜は長袖がないと寒いくらいですから・・・ お花たちも元気に咲いております。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-08-15 23:10
★ tsurumaruさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ 一枚目のHIで悩んでしまいましたか・・・^^ どうも失礼致しました。
小川原湖の湖畔では泳げるし、シジミ採りも出来るんですよ! 今年もバケツいっぱいに撮ってきました。。。
Commented by ぶぅはは at 2008-08-17 23:20 x
こんばんは~。
タイトル凝ってますね!しゅてき♪(笑

ひまわりの絵を描いて送る企画があるのですが
お写真参考にさせてもらってもいいですか~?
もちろん私でなくて子供が書きますww
私、絵心ないんで(笑
Commented by tachi-lakusya at 2008-08-18 05:31
★ ぶぅははさぁ~~~ん・・・
おはよう御座います。 嬉しいコメントありがとう御座います。
こんな向日葵で良ければどうぞ!どうぞ!
4枚目もカラーにしておいた方が良いかしら・・・ 一応Moreで更新しておきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< WA      お墓参り >>