2008年 08月 20日

オリンピック

d0027893_21344100.jpg
Ricoh GR DIGITAL2


オリンピック後半も盛りあがってます!
女子ソフトボールをテレビで・・・  そして、男子野球を携帯電話のワンセグで観戦
ソフトも野球も ケッパレ ジャパン!!!!!

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-08-20 21:09 | 今日の一人言 | Comments(6)
Commented by 2007sks at 2008-08-21 00:16
野球のアメリカ戦
慣れないル-ルに泣かされましたね
審判の判定もバラバラだし、アウトカウント間違えるなんて草野球以下でびっくり。
これじゃ、五輪から外されてもしかたないかな、なんてネガティブ思考になります。
まあ、あさってからのト-ナメント戦どうなるかですね。
それに対してソフトボ-ルはすごい。
やはり、今の日本を支えているのは女性パワ-なんでしょうね。
Commented by たっく at 2008-08-21 06:22 x
おはようございます
夜勤中です

野球もソフトも応援してます
ソフトは特に応援です
うちの会社からも出場しているので
盛り上がってます
Commented by mr-polo-no1 at 2008-08-21 08:56
星のジャパンは大丈夫なのでしょうか?
そして、ソフトボールの上野さん、頑張りました!
しかし、どちらも本当に大丈夫なのでしょうか?
東京からひたすら応援するしかないのですよね^^;
頑張れ日本!!
Commented by tachi-lakusya at 2008-08-21 21:11
★ sksさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ 仙台はまだ暑いですか? こちらは長袖でないと肌寒いです。
明日から仙台方面へ出張です。 どんな服装で行こうかな・・・? ^^
ソフトボール頑張ってますね。 もしかして金メダルかも・・・ ^^  見ていて元気を感じます。 
野球選手ももう少しガッツを見せて欲しいんですけどね!
Commented by tachi-lakusya at 2008-08-21 21:15
★ たっくさぁ~~~ん・・・
夜勤お疲れ様です。 ソフトの選手の中にたっくさんの会社の子が・・・?! やぁ~なおさら頑張って欲しいですね!
現在6回表・・・ この調子だと金メダルですよ! ワクワクですよ!!
Commented by tachi-lakusya at 2008-08-21 21:19
★ Mr・Poloさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ 明日、ダルビッシュが頑張ってくれれば韓国戦勝ちますよ!
上野さん今日も頑張ってますよ! 現在6回裏2対1・・・ あと二回守りきると金メダルですよ! やぁ~頑張って欲しい!!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 日本ソフトボール      このまま秋? >>