2008年 08月 21日

日本ソフトボール

d0027893_21364874.jpg
Canon EOS40D EF-S17-85mm F4-5.6 IS 1/500秒 F20 露出補正0 ISO200


日本ソフトボール金メダルだぁ~  アメリカを破っての悲願の金メダル・・・ ♪\(*^▽^*)/♪おめでとうぉ~ 
君たちは世界一だ! やったぁーっ!!
昨日からの3試合、一人で投げ抜いた上野選手・・・ 君はすごい!
君たちの笑顔は素敵でした。。。


小川原湖畔キャンプ場に、青森帰郷の途中に寄ってくれたTack's Photo Blogのたっくさん・・・
夏休みの走行距離は3200キロだったそうです。 ドンだけ~
というわけで、ブログで「そこに道があるから歩くんだ」 ただ今、連載中です。。。
素敵な青森の写真が満載です。
私の家族も載っけてくれるのかな!? 楽しみです。。。


私事ですが、今月いっぱい仕事のためブログをお休みさせて頂きますね。
今日の八戸は最高気温が17度だそうです。 北海道では初霜を観測したとのこと!
でも、南国はまだまだ夏模様のことと思います。 南国の方も北国の方もどうぞお体に気を付けてお過ごし下さいませ。。。 
ヘバ・・・ 秋色の9月にお会い致しましょう。。。 ^^

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-08-21 22:29 | 今日の一人言 | Comments(14)
Commented by march_2008 at 2008-08-21 22:50
しばらくtachiさんのお写真拝見できないんですね…
寂しいけれど、お仕事がんばってくださいね~

オリンピック、何気に毎晩見ています。
みんながんばっていてすごいと思います☆
Commented by mr-polo-no1 at 2008-08-22 08:10
おはようございます。
昨日は、女子ソフトボールの金メダルに興奮致しました!
この勢いに続いて、星野ジャパンも頑張って欲しいものですね^^

今日の東京は、すっかり秋を思わせる涼しさで、朝から爽やかです。
今年は秋の訪れが早そうです。
お仕事とはいえ、9月までお休みとなるとちょっと寂しいですね^^
秋色の9月、お待ちしております。
Commented by たっく at 2008-08-22 17:04 x
こんにちは
ソフトボール 金は凄いですよね。
仕事中、「勝った」って情報が入ってきたときには、見たかったなあって思いました。
自社の選手が出てるんだから、仕事しないで応援しようよ!って思いましたよ 笑

この写真もまたいいですね!
そうそう!BBQのときにHYOU君たちをエキストラに使っていいよって言われたので、実はその時にTACHIさんが撮影したのを少し見せてもらったじゃないですか?ほぼ同じ状態の写真を真似して写したんですよ 笑
オリンパスの描写も負けてはないよ~って思って 笑
TACHIさんのカメラ ファインダーを覗いたら オリンパスのがおもちゃのようで。。。

9月まで忙しいようですね。お盆過ぎると寒くなるので体調に気をつけてくださいね。
俺のへたくそな写真の 紹介までしてもらってうれしい限りです。
Commented by ポン太 at 2008-08-24 06:54 x
まるで影絵でも見てるような写真です。
小川原湖をここまで綺麗に撮るとは!地元民反省です(笑)
ソフトの金はまさか獲れるとは思いませんでした。
1人であんなに投げぬいたピッチャーを見てたら昔の太田孝司を思い出しました(古っ!)
お仕事頑張って下さいね~。
Commented by 魔王^^ at 2008-08-24 09:57 x
TACHさ~~~ん
ブログ休止するのですか?
お仕事では仕方ないですねぇ^^;
9月にはまた復活するのですよねぇ期待して待っていますよん^^

ソフトボールはホント凄かったですねぇ^^
上野投手はホント凄かったし感動しました。

野球はちょっと残念でしたけど^^;
キャンプに行かれたのですねぇ
羨ましいなぁ・・・
昔は結構行ったのですがねぇ仲間がどんどんと結婚して
今ではすっかり行かなくなりましたよ^^;
道具も北国に置いてきちゃったし・・・

Commented by 2007sks at 2008-08-29 23:48
お忙しそうですね
相変わらずはっきりしない天気。挙句の果て大雨模様です。

ついさっき、そうテレビで星野監督のオリンピック負け試合番組の最中にピカドンの連続でした。
だんだんピカとドンの時間差がなくなってきたら、停電。
これが2回ほど続いたら、今度はテレビが映らなくなりました。
たぶん共同アンテナにでも落雷したのでしょう。
負け試合だから、見るなということなのでしょうかね。
それにしても女子のほうは野球でも世界一だそうですね。
今日の新聞の川柳すごかったですよ
「男の子そこのけ女子のお通りじゃ」
Commented by naGisA at 2008-08-30 16:25 x
先輩ぃ~っ♪
お久し振りですぅ!!!
最近、部署が変わりぃ~激務でネット生活から離れてました・・・・・・・・。

こないだもぉ~みんなでぇ~じゃぁ!!! 11時間後ねぇ~っ!!(笑)
って感じで仕事生活してましたぁ。

来月はゆっくり出きると良いなぁ~っと思ってはいますけどぉ・・・・どぉ~かなぁ??
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-01 21:22
★ marchさぁ~~~ん・・・
9月ですね! 外は虫の鳴き声が賑やかです。
季節の中で空が一番綺麗な季節かな・・・ お盆が終わってからお日様を見ていないような気がします。 9月の空が楽しみです。。。
ありがとう!
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-01 21:28
★ Poloさぁ~~~ん・・・
東京も秋の訪れが早そうですか・・・ 8月の後半は雨にやられましたものね!
青森の秋は足早に進みますから、僕も楽しみです。。。 
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-01 21:33
★ たっくさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ この頃ズーッと太陽を見ておりません! 毎日霧雨状態の八戸です。 なんて言うか・・・ カビが発生しやすい天気かな!
同じ物を撮ってるから同じようになってしまいますが、でもそれはそれで楽しいじゃないですか^^
ブログを見ましたが、歌詞の応募・・・ ありました? 僕も考え中です! ^^^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-01 21:38
★ ポン太さぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ 小川原湖大好きですよ。 四季を通して撮ってみたいですね! 
小川原湖には朝日も夕日もお似合いです。
ありがとう。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-01 21:40
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
休止と言っても、たったの十日ぐらいでした。 今日からまた再開します。。。^^
まだ、9月の写真が御座いませんが週末辺りからボチボチ活動したいと思っています。。。 ありがとう!
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-01 21:45
★ sksさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ この期間中、仙台にも行ってきましたよ! 暑いと思って半袖、半ズボン持参で言ったら、寒いの寒いの^^
八戸も寒いっすよ~ この頃ズーッとお日様を見たことないです。 明日は見られるかな!
新聞の川柳・・・ 私が想像する近未来ですよ!
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-01 21:52
★ naGisAさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ 元気そうですね! 相変わらず先輩ぃ~っ♪と言ってくれて・・・ 嬉しい限りです。^^
激務って良いことですよ!シャキーッとした感じで・・・  僕なんか、ドロドロとやってますから^^
仕事終わって11時間後ねぇ~って・・・ それは働き過ぎですよ!^^ たまには息抜きが必要ですYO!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 九月      オリンピック >>