2008年 09月 06日

コスモス -乙女の真心-

d0027893_190624.jpg
Canon EOS40D EF-S17-85mm F4-5.6 IS 1/1600秒 F4.0 露出補正+2/3 ISO100

空が続く限り 君を離さない。。。
by tachi


なんのこっちゃ!

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-09-06 19:10 | 花・植物 | Comments(12)
Commented by kurosyuke at 2008-09-06 20:50
いいですねぇ

一瞬プロポーズされたかと思いました(♯^o^♯)
Commented by march_2008 at 2008-09-07 00:13
ああ、言われてみたいものですわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

コスモス畑に寝転んで
空を見上げて…

一度やってみたいな~
とてもロマンチックで素敵な一枚ですね☆
Commented by clear sky at 2008-09-07 08:06 x
いいですねぇ^^
この撮り方・題、そしてセリフw
Commented by mr-polo-no1 at 2008-09-07 09:48 x
こんにちは!
ー乙女の真心ー
う~ん、なかなか思い浮かびません^^
とっても素敵なネーミングですね!
Commented by tsurumaru5 at 2008-09-07 10:53
コスモス・・・秋が近づいていますね。
でもこちらはまだ蒸し暑いです。
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-07 18:56
★ kurosyukeさぁ~~~ん・・・
昨夜の更新時、ちょっと時間がなくってかゆくなりそうな言葉を並べてみました。
kurosyukeさんが赤くなってどうするんですか。。。^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-07 19:00
★ marchさぁ~~~ん・・・
ブログだけの世界で、僕は絶対こんなこと言えません^^
寝ころんで撮ったわけじゃないけどコスモスの真下から空を撮ったものです。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-07 19:02
★ clearさぁ~~~ん・・・
恥ずかしくなりそうな言葉で申し訳御座いません・・・
タイトルはコスモスの花言葉です。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-07 19:06
★ Mr Poloさぁ~~~ん・・・
乙女の真心はコスモスの花言葉です。 
私のような石のような頭では全然思いつきません。。。^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-07 19:09
★ tsurumaruさぁ~~~ん・・・
こちらは歩いていてもキノコの匂いがしてくるような気がします。
コスモスは夏頃から咲き始めますけど今がピークです。。。 
Commented by 魔王^^ at 2008-09-07 23:04 x
もぉコスモスが咲き始めているのですねぇ^^
こちら関東ではまだ見かけないですよぉ

TACHIさ~~~~~んって詩人だったのですねぇ(笑)
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-11 10:05
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
今の時期のコスモスはとっても綺麗! 青空にお似合いです。
写真全部に詩を付けたいけど・・・ 考えていると朝になってしまいます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 誘惑      金網の向こう >>