2008年 09月 07日

誘惑

三沢基地航空祭

悪天候でブルーインパルスは飛ばなかったけど・・・
d0027893_19133680.jpg
CANON EOS40D EF-S17-85mm F4-5.6 IS 1/200秒 F11 露出補正0 ISO800



かわいこちゃんが撮って!と、僕を誘ってきたよ!!

d0027893_19193365.jpg
CANON EOS40D EF-S17-85mm F4-5.6 IS 1/160秒 露出補正+1/3 F5.6 ISO200
写真をクリックすると1000ピクセルで表示されるよ!


妻も子供もいたけど、この子に夢中になってしまったことをお許し下さい。。。

d0027893_19194929.jpg
CANON EOS40D EF-S17-85mm F4-5.6 IS 1/50秒 F8.0 露出補正+1/3 ISO200

木曜日までお休みします。。。 へば!
2007年の八戸航空基地祭

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-09-07 20:04 | まつり・イベント | Comments(22)
Commented by ae86gt2000 at 2008-09-07 21:54
こんばんわ
航空際行かれたのですね。
私は雨だったので早々に諦めました。
ニュースを見て満足してました。
こんなかわいい子に撮ってと言われたら喜んで撮りに行ったのですがね。
Commented by 魔王^^ at 2008-09-07 23:02 x
TACHさ~~~~ん^^
飛行機がホントは飛ばなくても実はこっちの方が良かったのでは(笑)
とっても可愛い子の撮影会楽しかったですか(爆)?
Commented by narugami_626 at 2008-09-08 10:59
なんというか、こう、良いですね♪
私もつい夢中になるかもしれません^^
Commented by higemasa1950 at 2008-09-08 16:47
ブルーインパルスが飛ばなかったのは残念だけど
こんな可愛い子が撮れるなんて航空祭も粋ですねー
彼女達も自衛官?
じゃないよね^^
Commented by 音羽屋 at 2008-09-09 13:16 x
同じ質問。この子は自衛官ですか?マジで?まさか?んなわけない?
Commented by ぶぅはは at 2008-09-09 21:31 x
飛行機、下ばっかしゴ~~~でしたね。
私は飛行機見てないです~。
ひたすら食べ物だけ(笑
TACHIさんの写真楽しみにしてます。

かわいい子ですね!
こんなかわいい娘がほしかったわ(笑
Commented by kurosyuke at 2008-09-09 21:51
航空機をメインで撮るか、モデルさんをメインで撮るか・・・。

それで嗜好がわかりますよね。私的にはモデルメインが人間らしい気が・・・。

三沢の自衛隊祭は行ってみたいっすねぇ。でも、なかなかタイミングが合いません。
Commented by たっく at 2008-09-10 08:50 x
おはようございます。

航空祭行きたいです。
かわいこチャン 俺も撮りたいですよ~~!!笑

楽しそうですよね。
ブルーインパルスは飛ばなかったんですか??
Commented by howdygoto2 at 2008-09-10 11:05
おはようございます。
確かに魅力的な女性ですね。
僕も撮りたいです(笑)
Commented by chonger48 at 2008-09-10 13:09
悪天候で残念でしたね。
新潟でも仙台の地震でブルーインパルスは飛んでこなかったんです。
Commented by clear sky at 2008-09-10 21:16 x
ぁぁぁ~、これ忘れてました。
絶対に撮影したいものの一つだったのに。。。
今年の子は、マナベカオリさんに似ててまたいいですねぇ(笑)
私なにいってんだろw失敬
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-11 10:08
★ フィールダーさぁ~~~ん・・・
雨で飛行機が飛ばないと思ってましたけど何か良いもの撮れるかなって期待しながら行きました!
今回は何にも撮らなかったですよ! この写真だけ。。。^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-11 10:11
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
雨でお昼前に撤退と思ってシャトルバスへ乗る間際の写真です。
カメラマンが群がっていましたから僕もついつい仲間入り・・・ もうちょっと望遠のレンズがあれば良かったなぁ~と、つくづく感じましたよ!
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-11 10:13
★ narugamiさぁ~~~ん・・・
きっと夢中になれますよ!
タレント並みに可愛かったですよ。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-11 10:18
★ 髭正さぁ~~~ん・・・
三沢基地の航空祭は米軍も一緒だからTOP並ですよ!
彼女は自衛官じゃないと思いますよ! パンフレットにモデル撮影会とありましたから・・・ ちっちゃくって本当に可愛かったです。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-11 10:21
★ 音羽屋さぁ~~~ん・・・
こんな子が自衛官にいたら今からでも航空自衛隊に入隊したいですね ^^
パンフレットにモデル撮影会とありましたから・・・  きっと売れっ子なんだと思いますよ! 本当に可愛い。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-11 10:29
★ ぶぅははさぁ~~~ん・・・
いずれ・・・ 4人のおこちゃまたちが可愛い子を連れてお家にやってくると思いますよ! いいですね~~~  老後が賑やかそう! ^^
私も飛行機は何にも撮ってません! ぶぅははさんと一緒でヘリコプターが何かを吊って飛んでいる写真一枚ですよ!
だから航空祭の写真はコレでおしまいです!!!!! ^^ ^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-11 10:37
★ kurosyukeさぁ~~~ん・・・
私もモデルがメインで・・・ 人間らしく! ^^
そっちの方向から来るとしたら航空科学館からのシャトルがいいかもですよ! 
入園料として500円徴収されますけど・・・ 帰りに中を見学できるからいいですよ! 
ちなみに中学生以上は無料です。 シャトルバスは全然並ぶことないからいいかもです! 来年は是非お出で下さいまし! 
朝の5時に発ってきても全然大丈夫だと思います。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-11 10:40
★ たっくさぁ~~~ん・・・
雨でブルーインパルスも他の航空機も飛びませんでした。 雲が低かったし!
滑走路を走ってハイ終わりです! かわいこちゃんはやっぱしたっくさんにお任せした方が良いかも^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-11 10:45
★ howdygotoさぁ~~~ん・・・
こんな可愛い子は東京にいっぱいいそうな気がします^^ 僕は東京へ行きたいですね!
沖縄の写真楽しませて頂きました! 次回はライブ・・・ 楽しみにしております!
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-11 10:54
★ chongerさぁ~~~ん・・・
TBありがとう御座います。 あの時の地震でブルーインパルス行かなかったんですね! 本当に残念!!
でも、お写真は意見しましたけど、航空祭の雰囲気がこっちまで伝わってきました。。。
ついでに^^ 同窓会も見ましたよ! 私と同年代かな? なんて思いながら・・・ 
私も今年のお盆にクラス会をやりました! 楽しかったです。 
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-11 11:02
★ clear sky さぁ~~~ん・・・
先日はお会いできまして良かったです。 
お会いしたあと、帰り際にこの撮影会と直面しまして雨の中で家族を犠牲にしたわけです^^
でも、良かったですよ! 今回の写真はこれだけです。。。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< A型?      コスモス -乙女の真心- >>