2008年 09月 11日

A型?

d0027893_117741.jpg
CANON EOS40D EF-S17-85mm F4-5.6 IS
シャッタースピード優先1/250秒 F6.3 露出補正-1 ISO800


「チョコマカ・・・ よく動くね・・・  少しはジッとしていなさいよ!」

「ジッとしていられない性格なんです。」

「もしかしてA型?」

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-09-11 11:27 | 自然・風景 | Comments(10)
Commented by たっく at 2008-09-11 12:43 x
おおおおおお あり!!!!
この構図 お見事です!いやぁ 素晴らしい一枚ですね。

最近ずっとPCの前でギターいじってました。
歌声合成ツールってものが無料で落ちていたので 面白くて面白くて!
歌入りの曲って書かないのですが、今回 チャレンジしてみました。
テーマは「空」「青森」「出会い」・・・とまぁいろいろあるのですが、青森の素敵な空をイメージして作ってます。
まだまだ完成にはほど遠いですが、随時更新していきますね。

にこにこ動画にデビューしてみました 大笑
流行にのっかってみます 笑
Commented by march_2008 at 2008-09-11 22:56
かっこいい~~~。
下からフットライトを浴びているようです☆
Commented by mr-polo-no1 at 2008-09-12 09:42 x
う~~ん、アリさんにスポットを当てたものは、ブログとしては初めてみました。
素晴らしい感性と卓越した撮影テクニック、凄いです!
ちなみに、私はオー型です^^;
Commented by ポン太 at 2008-09-12 17:11 x
何故にこういう写真を撮ろうと思うんですか?
オラには全く理解できません。
まるでネイチャーみたいじゃないですか!
Commented by shigepianoman at 2008-09-12 22:11
これは見事ですね
光の具合もちょうどいいし
動きまで伝わってきます
ちなみに僕はO型ですが
落ち着きがありません(笑)
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-13 02:03
★ たっくさぁ~~~ん・・・
アリの世界に迷い込んでしまったら、きっと襲われてしまうかもしれません! そう思いながら撮った一枚です。
青森の空をイメージした曲・・・ CDデビューとはいきませんか?^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-13 02:06
★ marchさぁ~~~ん・・・
実はこの木・・・ 一本なんですよ! ^^
僕もいつかはスポットライトのようなものを浴びたいですね! ^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-13 02:13
★ Mr Poloさぁ~~~ん・・・
何かいっぱいほめられて気持ちが良いですね・・・ ありがとう御座います。
O型は褒め上手なんでしょうか。。。^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-13 02:22
★ ポン太さぁ~~~ん・・・
何故に・・・? ん~~~? 撮ろうと思ったわけじゃないけど撮ってしまった! はっきり言えないB型のtachiで御座る^^
本当は別のものを撮っていたんだけど、 そこをアリさんが何回も通るもので・・・ 写真で切り取ったわけです。。。^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-13 02:52
★ shigeさぁ~~~ん・・・
褒め上手なO型のshigeさん・・・^^ ありがとう御座います。 アリさんのA型は アリの頭文字のAでして・・・ 
以前、道端で一列に歩くアリの集団を撮ろうと思ったことが頭の隅っこにありまして・・・ この時はアリさんを見掛けてビビッときました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 栗のカッチャ      誘惑 >>