2008年 09月 23日

秋分の日

d0027893_23414413.jpg
Ricoh GR DIGITAL2  自動露出1/2秒 F2.4 ISO200  固定/タイマー撮影 pm18:20

今日は昼と夜の日の長さが同じでしたよね!

本当に?と思い、 日の出日の入りを調べてみたら・・・
 
アァッ!

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-09-23 23:02 | 今日の一人言 | Comments(4)
Commented by ae86gt2000 at 2008-09-23 23:53
こんばんわ
春分の日は昼と夜の長さが一緒だと思ったら、そうだったのですね。
でもちょっと私には難しいです。
私も最近夜の写真撮りたくなってきてました。
でも諸般の事情により行けてません。
TACHIさんの素晴らしい写真で満足してます。
カウンターが077600だったので更に嬉しくなりました。
(自己満足です)
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-24 19:16
★ フィールダーさぁ~~~ん・・・
もうすぐ77777ですよ! 今ドキドキしてます!!  
同じサイトから3時間以内何度inしても1回だけのカウントなので、ちょっと正確かな!?
職場で、秋分の日の昼と夜の長さの違いをが知っている人いました! 
日本のほとんどの県は明後日の26日が昼夜の長さが同じみたいです!
Commented by macski at 2008-09-24 19:19
不思議な色の写真ですね。夜なのになぜか、夜の善をかんじます。そして、夜の悪を感じます。
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-25 20:29
★ macskiさぁ~~~ん・・・
奥の空が青白く写ってました。
夜の善はmacskiさんで悪の善は私ですよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 人それぞれ      潮風に揺れる浜菊 >>