2008年 09月 25日

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

d0027893_2137556.jpg
なんということでしょう・・・ 自爆! 20時12分頃でした。
PCの電源を入れ楽写空間を開いた瞬間です^^;
コレも運なのか・・・ 喜んでいいものか・・・
77777アクセス・・・ なんか一人芝居で終わってしまいましたが・・・ 皆様には本当に感謝致しております。
通りすがりの方も・・・ ふらーっと覗いた方も・・・ 毎日のように覗いてくれている方も・・・ 暖かいメッセージを残してくれた方も・・・
皆様本当にありがとう御座います。 
これからもこれまで以上に楽写空間を見守って下さりますよう宜しくお願い申し上げます。。。
次は100000アクセスだね。。。^^v

そういうわけで、今日の早朝、77777アクセス記念フォトを撮影して参りました ^^ 
その写真は明日エントリーしたいと思います。

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-09-25 21:53 | 今日の一人言 | Comments(6)
Commented by march_2008 at 2008-09-25 23:05
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

おめでとうございます!
すごい数字ですね~
次は10万アクセス!?

おーし、次はキリ番踏むのを目指しますよ!
記念フォト楽しみにしています☆
Commented by ポン太 at 2008-09-26 05:20 x
77777突破おめでとうございます。
オラなんかまだまだ全然ですよ~。
カウプレやってなくて良かったですね。やってれば大ヒンシュクですよ(笑)
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-26 20:08
★ marchさぁ~~~ん・・・
ありがとう御座います。 10万アクセス・・・ 来年には達成したいな!
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-26 20:11
★ ポン太さぁ~~~ん・・・
ありがとう御座います。 最初の頃の楽写空間は、1日・・・ 10アクセスくらいでしたよ!
Commented by 魔王^^ at 2008-09-28 07:59 x
自爆足踏み77,777 !!TACHさ~~~~~~~~~んオ!(^^)! メ(*^^)v デ(^.^) ト(^。^)ウ(^_-)-☆

こちらにカキコをした方が良いかと思い(笑)

にしても自ら踏んでしまうトコは流石!!
TACHさんしか出来ませんよ(^_^)v

これからも100,000hit目指して素敵なカットをガンガン撮影して下さいねヽ(^o^)丿

Commented by tachi-lakusya at 2008-09-28 21:55
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
77777・・・ ありがとう御座います。  
ここへ来られる方以外と少ないですから^^ 僕が開く回数が一番多いですよ!
次の目標は10万・・・ 皆さんのご訪問をいつも楽しみにしております。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝日の欠けら      現在77710 >>