2008年 10月 07日

彼岸花

d0027893_21274485.jpg
Canon EOS40D TAMRON90mmF/2.8  絞り優先f2.8 1/200秒 露出補正+1/3 ISO400


青森の彼岸花は何処で咲いているんだろう 毎年思うんです。
でも今年は、三年ぶりに撮らせて頂きました。  (ちなみに3年前は宮城県の古川市で・・・)
どこで? ^^・・・
我が家の庭で! 写真用に二年ほど前に植えました!
今年はもう咲かないのかと思ってましたが・・・ 嬉しいですね~~~
遅いかもしれないけど、嬉しすぎるから皆さんのところへTBさせて下さい ・・・^^


d0027893_19591021.jpg
Canon EOS40D TAMRON90mmF/2.8  f2.8 1/100秒 露出補正-1/3 ISO400

明日も、我が家の彼岸花です。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-10-07 20:33 | 花・植物 | Comments(15)
Commented by bianca_b at 2008-10-07 21:34
とてもお久しぶりです!^^
TBありがとうございました♪

写真のために2年前に植えた彼岸花ですか~っ
すごいです・・・嬉しい気持ちが手に取るようにわかりますよ^^
赤も本当にきれいでみずみずいして・・・咲いてくれてありがとうって伝えたくなりますね♪
Commented by 柚実 at 2008-10-07 22:32 x
TBありがとうございました♪♪

彼岸花は、植えた次の年は花は咲いてくれないようです^^;
2年目に咲いて良かったですネ!!
来年は、もっと咲くでしょう(*^。^*)
TBいただいて帰りますネ♪
Commented by al17 at 2008-10-08 10:11
TB有難うございます^^
お庭で楽しめるなんて最高ですね。とっても素敵ですよ〜Good!!
こちらからもTB をさせて頂きますね。(*^_^*)
Commented by tachi-lakusya at 2008-10-08 21:05
★ biancaさぁ~~~ん・・・
TBありがとう御座います。
家に彼岸花が咲いてくれてありがとう!って言いたいですね^^ 
Commented by tachi-lakusya at 2008-10-08 21:07
★ 柚実さぁ~~~ん・・・
TBありがとう御座います。
カブが増えてくれるともっと嬉しいのに・・・ 来年に期待します。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-10-08 21:08
★ Akiさぁ~~~ん・・・
TBありがとう御座います。
咲かないのかとあきらめていただけに本当に嬉しかったです。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-10-08 21:13
★ YORIKOさぁ~~~ん・・・
TBありがとう御座います。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-10-08 21:15
★ 施基さぁ~~~ん・・・
TBありがとう御座います。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-10-08 21:16
★ shigeさぁ~~~ん・・・
TBありがとう御座います。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-10-08 21:16
★ Capucciさぁ~~~ん・・・
TBありがとう御座います。
Commented by tachi-lakusya at 2008-10-08 22:02
★ mr-poloさぁ~~~ん・・・
TBありがとう御座います。
Commented by shigepianoman at 2008-10-08 22:21
よかったですね♪
早速ですが、トラバ&リンクいたしました!
Commented by tachi-lakusya at 2008-10-09 18:37
★ shigeさぁ~~~ん・・・
リンクまでして頂きありがとう御座います。
出張先で御一緒になった風の少年さんのところを覗きました。。。
本当にスナップの名人だと私も思います!  
Commented by 魔王^^ at 2008-10-12 06:59 x
写真撮影用が咲き始めたのですね(笑)
流石TACHIさ~~~~ん^^

見事に綺麗な花を咲かせているのは凄いっす!!
Commented by tachi-lakusya at 2008-10-13 04:02
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
二本芽が出てきて、三日ぐらい咲いたかな・・・ 
見逃すと撮れなかったかも!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 悲しい思い出      三菱製紙八戸工場 >>