2008年 10月 14日

喫茶ピーマン

d0027893_1851134.jpg
Ricoh GR DIGITAL2 オート1/12秒 f2.4 ISO400 撮影:やぐら横丁 モデル:TUGUMI

お腹が空いてもう歩けな~い! と言って、たどり着いたのがここピーマンさん・・・
お話好きのマスターがお待ちしておりました。
壁にはお店のお客さんが撮ったという写真が・・・
青森県内で一番大きいピザ!ということで、話題となったお店でもあります。
やぐら横丁のピザの看板が目印です。。。

d0027893_18472041.jpg
Ricoh GR DIGITAL2 オート1/8秒 f2.4 露出補正-0.7 ISO400

そうそう・・ 店内を会場に月2度のペースで「ゆるゆるライブ」が開催されております。

写真は後ほどプレゼント致します。。。ネ!

喫茶ピーマン

ゆるゆるライブ公式サイト
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-10-14 18:54 | | Comments(4)
Commented by march_2008 at 2008-10-14 21:04
いいなあ~こういう感じ!
昔は東京にもこういうお店とお客さんのつながりがあったのに…
最近はチェーン店のマニュアルどおりの挨拶しか出来ない場所ばかり。
どうぞ大切になさってくださいね~
Commented by sachi at 2008-10-14 23:15 x
初めまして。私のブログに訪問&コメントありがとうございます。
喫茶ピーマンにはいつもお世話になってます。(ゆるゆるライブで。)
独特のゆ~ったりした時間の流れと、あったか~い人柄のマスターがいいですよね。
ライブ以外でも時々出没してますのでもしかしたらあったことがあるかも?
Commented by tachi-lakusya at 2008-10-15 19:31
★ marchさぁ~~~・・・
マスターさん、写真もやっていると思ったらお客さんの写真が飾られてました。 私の写真もいつか・・・
お客さん同士の繋がりっていいですね!
Commented by tachi-lakusya at 2008-10-15 19:34
★ sachiさぁ~~~ん・・・
お出で下さいましてありがとう御座います。 先日は初めてお店にお邪魔したんですよ!
また行きたいと思います。 ゆるゆるライブも聴きたいなぁ~~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 音のない空間      縄飛び >>