2008年 10月 22日

デーリー東北新聞社賞

時空間
d0027893_17374430.jpg
Ricoh GR DIGITAL2 オート1/10秒 f2.4 ISO80

本日、嬉しい 知らせが舞い込んできました・・・^^
二科会写真部東北公募展でデーリー東北新聞社賞に入賞しちゃったよー! 俺でいいの!?
自分の心の中に閉まっておこうと思ったけど、嬉しすぎるからちょっとだけ報告!
入賞写真は2008年2月の中の記事にエントリーしてます!
さて・・・ どの写真でしょうか!

二科会写真部第33回東北公募展
期 間 : 11月21日(金)~11月25日(火) 午前10時~午後6時
会 場 : 山形県芸文美術館/ギャラリーなな             ・

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-10-22 18:57 | 今日の一人言 | Comments(30)
Commented by eldora_dora at 2008-10-22 20:57
すごーい!!
どれでしょね(≧∇≦)
でも、みなさん、フォトコン出されてるのですね~・・
おめでとうございます♪
Commented by kurosyuke at 2008-10-22 21:41
おめでとうございます。

たぶんですが・・・えんぶりのわらしっこの1枚目か3枚目でないかなぁ・・。
Commented by happy_riko at 2008-10-22 22:18
TACHIさぁーーーん まいどぉ~~(^^)vV

OH-----!!!!! 今書き込み見たけど~
TACHIさんも入選したのぉ~~~おめでとうございます。
どの写真なのよーー(爆)

授賞式には行くのね~私は仕事だからいけないのっぉ~(><;)
私の分まで~~楽しんで来てね(笑)

TACHIさんもぉ~本当に、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
お互いに良かったね♪
Commented by ae86gt2000 at 2008-10-22 23:18
こんばんわ
凄い事ですね。
でも、TACHIさんの写真を拝見しているとそれも納得できますね。

どの写真か・・・ズバリ私の予想は2月18日のえんぶり写真の5枚目の親子の写真です。
さて、当たりかはずれかは日曜日の楽しみにしておきます。
Commented by aricom at 2008-10-22 23:22
おめでとうでごわす!!
Commented by ZIN at 2008-10-22 23:30 x
おめでとうございます。
>俺でいいの!?
いいよー

あり過ぎなのでどの写真なのか絞れませんでした。
Commented by march_2008 at 2008-10-22 23:59
おめでとうございます!
どのお写真でしょう?
うわーん、じらさないで教えてくださいな☆
Commented by gh-melange at 2008-10-23 00:38
入賞おめでとうございます。
どの写真も素晴らしいので入賞作品がどれだかわかりません。
そっと教えてくださいな。

Commented by kmhk at 2008-10-23 08:15 x
おめでとうございます。
さすがですね~

tachiさんの写真には、
入賞しそうな作品が、まだまだ沢山ありそーです~
Commented by gomaponne at 2008-10-23 11:47
お久しぶりです。そしておめでとうございます♪
公募展は山形だけ...ですよね?
見たいなぁ~!
Commented by ginchan at 2008-10-23 12:33 x
Tachiさん二科入賞おめでとうございます。
Tachiさんの写真を見ていると
ほかの人と切り口が違うなあと感心させられていました。
私は、スナップを撮るとき
見る人にイメージを抱かせるような写真を撮るように心がけていますが
なかなか撮れないです。
この写真、私には色々イメージを抱かせてくれる写真です。

Tachiさんの写真に対しての思いが写真の神に届いたと思います。
これからも良い作品を撮ってくださいね。
Commented by al17 at 2008-10-23 15:40
TACHIさぁ〜ん 入賞お目出度うございます^^

TACHIさんのお写真は心が刻まれていらして
本当に味がありますもの どれを取っても
皆素晴らしいです。入賞も当然かと思いますよ。
これからも頑張って下さいね。(*^_^*)
Commented by clear sky at 2008-10-23 17:51 x
どれが入賞してもおかしくないと思います!
いや~、どの写真だろう^^
楽しみにしています♪
Commented by tsutaya at 2008-10-23 19:22 x
入賞おめでとうございます♪
tachiさんの写真はどれも暖かく、人柄が出ているんだなぁ~と拝見しています。
どれが入賞か?どれもでしょ?と思いますけど(--;
柔らかい人柄を越える写真・・・わっちも撮りたいですね!

昨日はヤマダでカメラいじくりまわして遊んできました!
17‐85mmで十分なような気も・・・しています・・・。
運動会は無理かな・・・。
Commented by naGisA at 2008-10-23 19:30 x
先輩ぃ!!!!
いやぁ~すっかりご無沙汰しておりましたぁ!!!!!
なんかぁ~全てがバタバタしててぇ。(汗) 昨日から秋休みを頂きぃ~今日、奥入瀬を走ってきたんですけどぉ~綺麗でしたよぉっ♪ 日曜日楽しんで下さいねぇっ!!! 奥入瀬にも行く??んでしょぉ??
なんかぁ~90%の確立で雨みたいっすよぉ。
雨でも行くんっすかぁ???

それはぁ~そぉ~とぉっ!!!  おめでとぉ~ございます!!!
すっばらしぃ~、私はあれとあれが好きだけどなぁっ♪

Commented by tachi-lakusya at 2008-10-23 20:06
★ えるどらさぁ~~~ん・・・
ありがとう御座います。 フォトコンにはほとんど出さないんですけど・・・ 年に四点くらいかな!
自分の力を試すつもりで!!  他のフォトコンにもう一点・・・ 11月発表です。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-10-23 20:11
★ kurosyukeさぁ~~~ん・・・
ありがとう御座います。 正直嬉しいです! 
自分で言うのもなんですが、えんぶりのわらしっこもいいと思います。
えんぶりの写真と三社大祭の写真は、毎年、八戸コンベンション協会に提供しているのでフォトコンに出展していませんです。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-10-23 20:16
★ rikoさぁ~~~ん・・・
おめでとう御座います。 早速、私のところへの書込、ありがとう御座います!!
rikoさんの作品も舐めるように見てきますよ☆ 楽しみだなぁ~~~
Commented by tachi-lakusya at 2008-10-23 20:24
★ フィールダーさぁ~~~ん・・・
日曜日、宜しくお願いします。 日曜日の話題が増えましたね・・・^^
フィールダーさんの蔦沼の偵察写真・・・ 参考になりました。 どのレンズにしようか決めかねていたんです。
コメントありがとう御座いました。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-10-23 20:27
★ aricomさぁ~~~ん・・・
ありがとうでごわす! 嬉しいですね!!
皆さまのお陰でまた写真を撮る楽しみが湧いてきました。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-10-23 20:30
★ zinさぁ~~~ん・・・
ありがとう御座います。 いつも無欲で撮影しています! ブログのために・・・^^
蕪島の写真もたまに撮りたいと思っています。 いつかzinさんに会えそうな感じがします。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-10-23 20:34
★ marchさぁ~~~ん・・・
ありがとう御座います。 あまりにも皆さんの反響がすごいのでUPしたいと思います!
皆さんのお陰で益々写真の楽しさを感じております。
Commented by tachi-lakusya at 2008-10-23 20:37
★ melangeさぁ~~~ん・・・
ありがとう御座います。 写真を撮る楽しさを感じるのは皆さんのお陰だと思っています。
そうですね・・・ ちょっとだけ報告のつもりが大げさになりまして・・・^^ 入賞作品を今度もこっそり更新したいと思います。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-10-23 20:41
★ kmhkさぁ~~~ん・・・
ありがとう御座います。  kmhkさんの作品も素敵な写真が多いです!  構図にいつも感心しますから・・・
いつか御一緒に撮りたいものですね!!!
Commented by tachi-lakusya at 2008-10-23 20:47
★ gomaponneさぁ~~~ん・・・
ありがとう御座います。お久しぶりですね・・・ gomaponneさんのところも時々、お邪魔しているんですよ!
今年の公募展は山形のようです。 来年は青森が担当のようです。 どうですか!挑戦してみては・・・
Commented by tachi-lakusya at 2008-10-23 20:51
★ gincha~~~n・・・
ありがとう御座います。 今年は応募しなかったんですか・・・
ginchanの風景写真にはいつも私の心を奪われております。 また伊豆沼でお会いしたいですね!
Commented by tachi-lakusya at 2008-10-23 20:57
★ Akiさぁ~~~ん・・・
ありがとう御座います。 Akiさんのコメントにいつも、写真を撮りたい!という意識が湧いてきます。
これからも引き続き見守って下さい。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-10-23 21:05
★ skyさぁ~~~ん・・・
ありがとう御座います。 今回の応募では四点も出品したんですよ! 
アリの写真と小川原湖の写真と桜の写真と今回の写真・・・
そうそう・・・ 稲妻の写真は稲妻フォトコンに応募しました! 発表は11月だそうです。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-10-23 21:10
★ tsutayaさぁ~~~ん・・・
ありがとう御座います。 私も、ヤマダのカメラの前では時間を忘れてしまいます。
運動会では無理ですか・・・ 焦らず決めた方がいいと思います。 娘の運動会ではビデオとカメラの二刀流でした。。。^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-10-23 21:15
★ naGisAさぁ~~~ん・・・
ありがとう御座います。 忙しそうですね! いい事じゃないですか・・・^^
奥入瀬にも行きたいと思ってます。 日曜日は雨の予報ですけど雨でないと撮れない写真もありますから積極的に楽しんで参ります。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 湖畔の遊歩道      Duet of shadow >>