2008年 10月 25日

影絵

d0027893_19411670.jpg
EOS 40D SIGMA50mmF2.8 絞り優先F5.0 Tv1/125 露出補正-1/3 ISO320 撮影:八戸公園

色図いた頃、君にまた会いに来ます。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-10-25 20:10 | 自然・風景 | Comments(8)
Commented by march_2008 at 2008-10-25 23:55
おおっ、美しい☆
そちらも色づきはまだですか?
紅葉のころはさぞやきれいなんでしょうね~

あ、するめ狙ってます!
まだまだ先でしょうが…(笑)
Commented by ポン太 at 2008-10-26 08:30 x
蔦ではこいう写真が撮れる・・・って、思いっきり寝坊しました~(T▽T)

ま、まあ天気もあんまり良くないし・・・陽が差してきましたぁ~(T▽T)(T▽T)(T▽T)
Commented by maou2929 at 2008-10-26 10:40
TACHさ~~~~んまたまたご無沙汰しておりますw

おぉ紅葉しだしたのか・・・
もしかしてまだ紅葉していないのか(笑)!?

影絵面白い発想ですねぇ^^
Commented by al17 at 2008-10-26 15:52
凄いユニークな発想ですね^^
普通反対に持って行きますが
凄い素敵ですよ〜!!
Commented by tachi-lakusya at 2008-10-26 20:13
★ marchさぁ~~~ん・・・
平野部の紅葉はこれからです。 最低気温が5度以下にならないと紅葉が始まらないそうです。 でももうすぐです。
marchさんにスルメの御歳暮、送ろうかな。。。^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-10-26 20:18
★ ポン太さぁ~~~ん・・・
やぁ~ 寝坊して正解です・・・^^ 雨で沼めぐり中止しました! 奥入瀬はジックリ回りましたけど!!
今日のような天気は蔦沼の向こう側に虹が現れるそうです。 それを期待してちょっと待ったけど東の空にはお日様が顔を出してくれませんでした。
お昼頃、家に帰る途中、三沢方向の空に虹を見掛けたんですけどね。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-10-26 20:20
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
着てくれるだけで嬉しいですよ! 平野部の紅葉はこれからです。
赤みがでた頃もう一度この場所へ行きます。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-10-26 20:21
★ Akiさぁ~~~ん・・・
いつもありがとう御座います。
このもみじが赤く染まったら、反対に赤いもみじをメーンに撮りたいと思ってます。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蔦沼オフ会 -蔦沼の秋-      蔦沼トレッキングフォト オフ会 >>