2008年 11月 18日

美を追究して

d0027893_21423923.jpg
真横から・・・


d0027893_21524167.jpg
真下から・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-近況報告-
天気予報によると、今夜から明日にかけて雪模様です。 本当に降るの?って感じ!
私のブログでも昨年の今頃、初雪の写真を載せています。 「2007年11月19日初雪」
今、外は雨です。この雨が朝方には雪に変わるかもしれません!
ちなみに私の車はまだタイヤ交換はしておりません・・・ 明日の朝、雪が積もっていたらどうしましょう!
仕事休もうかな・・・^^ ちょっと、焦っているtachiで御座います。。。

[PR]

by tachi-lakusya | 2008-11-18 22:17 | 自然・風景 | Comments(4)
Commented by tnysatcmo at 2008-11-19 00:49
わ〜わ〜わ〜わ〜、鉄塔だ〜、鉄塔だ〜、うっれし〜な〜。
鉄塔大好きです。
でも実物をこのぐらいの距離で見るのはコワいとにゃままでした。
でも、ワタシも頑張って真下から撮ってみた事あります。
コワかっこ良くて鼻血ぶ〜〜でち!

雪、どうなるんでしょうね。
積もりませんように。
Commented by tachi-lakusya at 2008-11-19 18:33
★ とにゃままさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ 雪降りました。 八戸は少ないですが、津軽地方は大雪警報が出されております。
鉄塔は皆さん撮られてますよね・・・ 私は今回が初めて! とにゃままさん、鼻血ブーですか・・・!? ガハハハ
鉄塔の下にいると、雷が落ちるような気がする~~~~~♪  あると思います。。。
Commented by reev21 at 2008-11-21 12:53 x
こんにちはっす!

オヤジの村は、10センチ以上は確実降りましたし、
除雪車も出動しました。 そうでないと、車が動 か
なかったでしょうね。

昨年と同じ日だったんですか。
知らなかったワ~。
Commented by tachi-lakusya at 2008-11-21 22:18
★ reevさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ 雪は三沢を過ぎるとちょっと多いですね! 十和田と七戸でも七戸は十和田よりちょっと多く感じます。
八戸でも翌日の朝は大渋滞でした・・・ 都会の大渋滞とはちょっと違いますけど!
昨年の初雪は19日の前日だったかもしれないけど、19日の朝は辺り一面真っ白でビックリした記憶があるんです。 
気象庁はどうかわかりませんが、私は同じ日だと・・・
雪道気を付けて下さい。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 里にも雪      彩(いろどり) >>